超特急タクヤのデートプランは? 高橋真麻&安田美沙子と「東京ディズニーシー」15周年を案内

最新ニュース

「東京ディズニーシー15周年特別番組 7つの海 ときめき旅」 (C)Dlife
  • 「東京ディズニーシー15周年特別番組 7つの海 ときめき旅」 (C)Dlife
  • (縮小)「東京ディズニーシー15周年特別番組 7つの海 ときめき旅」 (C)Dlife
高橋真麻と安田美沙子、「超特急」のメンバー・タクヤの3人が開園15周年を迎える東京ディズニーシーの魅力を紹介する「東京ディズニーシー15周年特別番組 7つの海 ときめき旅」が、無料BSテレビ局「Dlife」にて放送されることになった。

2001年9月4日、世界で初めて「海」をテーマにしたディズニーテーマパークとして開園、今年で15周年を迎える東京ディズニーシー。番組では、4月15日より1年に渡って開催する15周年記念“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”で盛り上がりを見せるパークから、さまざまな最新情報はもちろん、懐かしの名シーンを大公開するほか、オススメのアトラクションやショー、食べ物やグッズまで、たっぷりと紹介する。

今回、その魅力を伝える案内役を務めた高橋さん、安田さん、「超特急」タクヤさんから、収録を終えてコメントが到着。パークの魅力を楽しく伝えられるように収録に臨んだという高橋さんは、「今回のロケで、東京ディズニーシーのいろいろなことを知ることができたので、ぜひ、彼と行ってみたいです」とコメント。安田さんは、「お祝いムードで、キラキラしていました。だんだん童心に返り、はしゃいでいる自分がいました」と語り、結婚前のご主人や友だちと遊びに行き、一緒に夜の街並みを楽しんだ思い出話も披露した。

また、タクヤさんは「15周年という記念の時期に収録ができ、日常を忘れ、いましか味わえない楽しさや感動を感じることができて幸せでした」と嬉しさを表現。さらに「もしデートで行くなら、服装は動きやすく楽なスタイルがオススメ。靴はスニーカーが鉄則。スリルがあり、自然と手もつなげそうだから、タワー・オブ・テラーに一緒に乗るもいいかも」と、オススメのデートプランを提案してくれた。

そして、「さらに素敵なショーやイベントが開催されています。この機会にぜひ番組を観て、行ってみてください」(高橋さん)、「夢と希望をもたらしてくれます! 15周年をみんなでお祝いしましょう!」(安田さん)、「ぜひ放送をしっかり観てから遊びに行きましょう」(タクヤさん)と、それぞれ視聴者へのメッセージを送る。アニバーサリー・イヤーで盛り上がるパークを、ぜひチェックしてみて。

「東京ディズニーシー15周年特別番組 7つの海 ときめき旅」は6月12日(日)18時5分~「Dlife」にて放送。7月10日(日)10時30分~再放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top