※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カーがビストロに!布袋寅泰とヒット曲のコラボ!「SMAP×SMAP」

今年でアーティスト活動35周年を迎える布袋寅泰が7月11日(月)今夜放送のフジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」に出演。「SMAP」メンバーと一夜限りのコラボライブを披露してくれる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ビストロSMAP」ミランダ・カー
「ビストロSMAP」ミランダ・カー
  • 「ビストロSMAP」ミランダ・カー
  • 布袋寅泰「SMAP×SMAP」
  • 「ビストロSMAP」ミランダ・カー
今年でアーティスト活動35周年を迎える布袋寅泰が7月11日(月)今夜放送のフジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」に出演。「SMAP」メンバーと一夜限りのコラボライブを披露してくれる。また、番組人気の「ビストロSMAP」コーナーにはモデルのミランダ・カーが登場する。

「SMAP×SMAP」は中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾ら「SMAP」メンバーが料理やコントに挑戦したりライブを披露するバラエティ。布袋さんは同番組のライブのコーナー「S・LIVE」に出演。活動35周年記念のベストアルバム「51 Emotions -the best for the future-」に収録されている「さらば青春の光」など、布袋さんのこれまでのヒットナンバーの数々から“これぞ”という楽曲をコラボ。布袋さんのパワフルなプレイに呼応して普段よりワイルドさを増した「SMAP」メンバーに注目。ワールドワイドな活躍をみせてきた布袋さんとの「スマスマ」だけで見られるコラボは必見だ。

また「ビストロSMAP」には世界的なモデルとして知られるミランダ・カーがゲストとして出演する。

日本食が大好きだというミランダさんは「味噌スープともう1品」をオーダー。家でもごはんと梅干など日本食に親しんでいるミランダさんの舌を納得させるべく「SMAP」が料理に挑戦。さらにメンバーが「ミランダ・カーのまだ知らないニッポン!」と題し、ミランダに魅力ある日本文化の達人をそれぞれプレゼンする。

そして料理を堪能したミランダさんはそのレシピについても熱心に質問。「テイクアウトしたい」と言うほど気にいった様子で、稲垣さんが「レシピをあとでプレゼントします」と約束したほど。ミランダさんを絶賛させた「SMAP」流“日本食”の秘密は放送で確かめて。

「SMAP×SMAP」は7月11日(月)22時15分~フジテレビで放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top