※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西島隆弘&有村架純、可愛すぎる“ピンキーダンス”が話題沸騰!

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 」で主演を務めた有村架純が、「AAA」の西島隆弘のソロプロジェクト・Nissy名義の楽曲のミュージックビデオに恋人役で出演。その可愛いらしいダンスに「胸キュン!」の声続出で、

最新ニュース スクープ
注目記事
西島隆弘&有村架純/「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」Music Video
西島隆弘&有村架純/「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」Music Video
  • 西島隆弘&有村架純/「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」Music Video
  • 「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」ジャケット写真
1月期放送のフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務めた有村架純が、「AAA」の西島隆弘のソロプロジェクト・Nissy名義の楽曲のミュージックビデオに恋人役で出演。その可愛いらしいダンスに「胸キュン!」の声続出で、MV公開3日間で早くも大きな注目が集まっている。

Nissyの6枚目のシングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」と、同シングルに収録の「ハプニング」の2曲のMVは、1つの繋がった恋愛ストーリーとなっており、「ハプニング」では2人の出会いから恋人になるまで、「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」では恋人から結婚式までが描かれている。

これはNissyの意図があったそうで、「2つの楽曲で1つのストーリーを作ってみようという話を監督とし、どういったストーリーがこの2つの歌詞や楽曲に込められた思いと一緒に作れるかなど話し合い、ハプニングで出会った2人が、ハプニングに次ぐハプニングを乗り越えて、お互いにMY PRETTIEST GIRL、YOUR PRETTIEST GIRL、になるという意味合いを込めて、2人は幸せになる。そんなストーリーを純粋に、ピュアに制作しました」と明かした。

7月22日にはYoutubeにて2曲のMVが公開され、3日間で100万再生を突破。中でも「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」では、Nissyと有村さんが“ピンキーダンス”と呼ばれる小指が印象的な可愛いダンスを披露! SNS上では「ダンスが可愛すぎ! 踊ってみたい!」「2人とも可愛い!! またこの2人が見れるのは嬉しい!!」「にっしーと有村架純ダンスかわい!」と大反響。動画サイトやtwitterでは早くもちょっぴりレトロな衣装も可愛いと2人を真似した、いわゆる“踊ってみた”動画もアップされているという。


「ハプニング」も同様にみんなで踊れるダンスを披露しているので要チェック!


「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」と「ハプニング」が収録されたシングルは8月24日(水)よりリリース。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top