※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松田翔太、“相棒”浜野謙太のクライマックスシーンでの“毒ガス”攻撃を告発!

松田翔太が8月11日(木・祝)に主演映画『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会に出席。ドラマ版、今回の劇場版と“相棒”を務めたハマケンこと浜野謙太の撮影現場でのありえない(?)行状について暴露し、会場は大きな盛り上がりを見せた。

最新ニュース レポート
注目記事
松田翔太&浜野謙太/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
松田翔太&浜野謙太/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
  • 松田翔太&浜野謙太/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
  • 松田翔太/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
  • 浜野謙太/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
  • 須賀健太/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
  • 木原勝利/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
  • 柳沢慎吾/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
  • 康芳夫/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
  • NOZOMU/『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会
松田翔太が8月11日(木・祝)に主演映画『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会に出席。ドラマ版、今回の劇場版と“相棒”を務めたハマケンこと浜野謙太の撮影現場でのありえない(?)行状について暴露し、会場は大きな盛り上がりを見せた。

人気漫画「ディアスポリス 異邦警察」を映像化。行く当てのない違法移民たちを守る“裏都庁”の警察署長・久保塚の活躍を描く。劇場版では、同じ違法移民による強盗集団“DIRTY YELLOW BOYS”の凶行を止めるべく久保塚は彼らの足跡を追うが…。

舞台挨拶には松田さん、浜野さんに加え、柳沢慎吾、康芳夫、須賀健太、NOZOMU、木原勝利、熊切和嘉監督も登壇。もともと、原作漫画を連載中から愛読していたという松田さんは「こういう作品を作れて、心より嬉しく思います」と晴れ晴れとした表情を見せる。この日、「DIRTY YELLOW BOYS」にちなんで、登壇陣はワンポイント、何か黄色いものを身に着けての出席となったが、松田さんはただひとり、ダークスーツ…? 「署長!」という一同のツッコミに松田さんはニヤリとズボンのすそをまくり、黄色い靴下をチラ見せした。

柳沢さんは、今回の役のために「眉毛を抜いたり剃ったりした」と念入りな役作りを明かすが、さらに「それを翔太に言ったら『すごいですね』と言ってくれたけど、こいつ(=浜野さん)に言ったら『僕はしませんね、そんなこと』って言ってた」と明かし、浜野さんについて「最近、天狗になってる」と告発! 松田さんも、その言葉に同調し「朝ドラ(『とと姉ちゃん』)や月9(『好きな人がいること』)に出るようになって、ちょっと距離ができちゃった…」と浜野さんの“変貌”ぶりについて寂しそうに漏らし、浜野さんを大観衆の前でジワジワと追い詰めていく!

さらに松田さんは、浜野さんの撮影現場での目に余る振る舞いについても暴露! あるシーンで、浜野さん演じる鈴木が久保塚に対し「署長」と呼びかけるところで「『社長!』って呼びましたから(笑)」とあきれ顔で明かした。浜野さんは「そう聞こえたかな…?」と努めて冷静にふるまい、何とかかわそうとするも、松田さんは追及の手を緩めない。

クライマックスのシーンで、久保塚と鈴木が車の中にいるシーンを指し「血まみれの壮絶なシーンでしたが、監督が『本番!』とスタートをかけた瞬間、あの密閉された空間で(浜野さんは)オナラをしましたから(苦笑)」と暴露し、会場は爆笑に包まれた。浜野さんは「バディ感!」とあくまでも相棒として距離を縮めるための行為だったと釈明するも、松田さんは「小っちゃい声で『へへ』とか言ってましたからね! いいかげんにしろよって思いました」と怒りを口にし、会場は再び笑いに包まれた。

一方、映画からの参加となった須賀さんからは「(浜野さんが)たまに現場にいらっしゃって、『昨日、松田さんとこんなことがあった』と話したら、(別の撮影で)自分の撮影がない日なのに、ドーナツを持って現場に来ましたから」と寂しがり屋で繊細な一面(?)を明かされるなど、30分ほどの舞台挨拶の中で、次々と浜野さんの“実態”が白日の下にさらされることになった。

『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』は9月3日(土)より公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top