※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トレエン斎藤さん、先月の給料は300万と暴露「夢の1,000万を超えたい」

『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督最新作『秘密 THE TOP SECRET』の<裏第九>お披露目イベントが8月12日(金)、都内にて行われ、「トレンディエンジェル」が登場した。タイトルにかけてお互いの秘密を話すことになった2人は…

最新ニュース レポート
注目記事
トレンディエンジェル/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
トレンディエンジェル/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
  • トレンディエンジェル/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
  • 「トレンディエンジェル」斎藤司/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
  • 「トレンディエンジェル」たかし/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
  • トレンディエンジェル/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
  • トレンディエンジェル/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
  • トレンディエンジェル/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
  • トレンディエンジェル/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
  • トレンディエンジェル/『秘密 THE TOP SECRET』イベント
『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督最新作『秘密 THE TOP SECRET』の<裏第九>お披露目イベントが8月12日(金)、都内にて行われ、「トレンディエンジェル」が登場した。タイトルにかけてお互いの秘密を話すことになった2人は、お給料問題について触れ、追いこまれた斎藤司は「先月は300万」と具体額を出して周囲を驚かせていた。

本作は、生田斗真主演のサスペンスフルな物語。被害者の脳に残った記憶を映像化し、迷宮入りした事件を捜査する警察庁の特別機関「第九」を舞台に、生田さん演じる室長を自分の命と引き換えにしてまで守ろうとした、親友の鈴木(松坂桃李)の最大の秘密が明かされていく。

今回は、物語に出てくる組織「第九」に対抗して「裏第九」を結成し、意外にもその本格的なポスタービジュアルなどに好評を博した「トレンディエンジェル」が、再び本作の代表としてイベントに登壇する運びになった。「裏第九」のオファーについては約2か月前にもらったと話し、斎藤さん曰く「自分たちの勢い的にも、最初、絶対共演だと思ってました。結局、一度も生田斗真さんに会っていない…」と、肩を落としていた。

脳の記憶を見て捜査し秘密まで覗き見るという内容にかけて、お互いの脳を覗き見るとしたら何を見たいかと振られたたかしさん。「最近、斎藤さんのお給料事情を知らないんです。3か月前までお互いの給料を言い合っていたんですけど」と、実質額を知りたいと斎藤さんに詰め寄った。斎藤さんは、「国家予算くらいいただいているので、(言うと)引いちゃうから」と一旦は交わしたものの、囲み取材でマスコミからの執拗な問いかけに逃げ切れず、300万と自爆。さらに、「今月は大手のCM5~6社分が入るので、吉本(に引かれる分を)計算して25万の上乗せ」と周囲を笑わせながらも、「夢の1,000万を超えたい」と鼻息荒くしていた。

『秘密 THE TOP SECRET』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top