※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ハンクス、自身の新作映画記者会見で別の作品を賞賛!?

トム・ハンクスが自身の新作映画『ハドソン川の奇跡』の記者会見中にエマ・ストーンとライアン・ゴズリング主演の『La La Land』(原題)を大絶賛するという一幕があったようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ハンクス-(C)Getty Images
トム・ハンクス-(C)Getty Images
  • トム・ハンクス-(C)Getty Images
  • トム・ハンクス
  • エマ・ストーン-(C)Getty Images
  • ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
  • トム・ハンクス-(C)Getty Images
  • トム・ハンクス-(C)Getty Images
トム・ハンクスが自身の新作映画『ハドソン川の奇跡』の記者会見中にエマ・ストーンとライアン・ゴズリング主演の『La La Land』(原題)を大絶賛するという一幕があったようだ。

テルライド映画祭で実話を基にしたクリント・イーストウッド監督作『ハドソン川の奇跡』の記者会見に登場したトムは、突然デミアン・チャゼル監督の新作『La La Land』(原題)について語り始め、ワーナー・ブラザースを怒らせることになるかもしれないと冗談を飛ばした。

「いままで観たことがないような作品を見てみたいと願う観客たちの気持ちになって僕らは映画を作っているんだって僕は思いたいんだ」「誰か昨日『La La Land』(原題)を見た人はいる?」「いままで想像したこともなかったようなまったく新しい作品に出会ったとき、みんなは『神様、この作品を作ってくれてありがとう』って思うよね。『La La Land』(原題)のような作品って、製作会社が作りたがらないんだ。なぜならミュージカル作品なのに劇中の曲を誰も知らないからね」。

別の製作会社が作った作品を賞賛することはワーナー・ブラザースの幹部が良くは思わないだろうとトムは前置きをしつつ、小さな製作会社が『La La Land』(原題)のような作品を作ることに挑戦していることを賞賛した。

「あの作品はいまのトレンドにあうようなものではないんだ。全国でどれくらい受け入れられるかは挑戦になるだろうね。だから大手製作会社はこういった作品を作りたがらないんだ。認知度の高い作品を彼らは作りたいと思っているからね、だからリメイク作品がこんなにも沢山あるんだよ」「『La La Land』(原題)は続編でもないし、登場人物のことも誰も知らないんだ。でもこのような素晴らしい作品を観ないなら、僕らはみんな絶望的だね」。

イーストウッド監督もトムに加わり、『La La Land』(原題)は製作にこぎつけるまでに幾度となく苦難を乗り越えてきただろうと思いをめぐらせていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top