※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリアナ・グランデ、新作香水「スウィート・ライク・キャンディ」について語る

アリアナ・グランデが新作香水「スウィート・ライク・キャンディ」について明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
  • アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
  • スウィート・ライク・キャンディ
  • アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
  • アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
  • アリアナ・グランデ(C)Getty Images
アリアナ・グランデが新作香水「スウィート・ライク・キャンディ」について明かした。

「甘くセクシー」な香りを持つというこの香水は今月14日(現地時間)に発売される予定となっており、アリアナはそのピンクのポンポン付のマットピンクのボトルがお気に入りだそうだ。

アリアナは「私の初香水ARI(アリ・バイ・アリアナ・グランデ)を去年ローンチしたことはまさに夢だったわ。だから、スイート・ライク・キャンディを世界に発表できるのがとても嬉しいのよ!」「ARIのように、新作香水はファンのみんなが好きになってくれるようなものにしたかったから、甘く、楽しく、セクシーな雰囲気にしたのよ。それに、完璧なマットピンクのボトルも大好きなの」と話す。

この香水の説明には「シュガーで覆われたブラックベリーとジューシーなイタリア産ベルガモットの心地よい香りが甘い中毒となり、クリーミーなカシミアウッドをアクセントに繊細なピンクの花の香が続く。最後は滑らかなレイヤーのクリーム・ド・カシス、ふわふわしたマシュマロ、セクシーなバニラが融合し、魅力的で心を奪われる」と書かれている。

アリアナは最近、兄フランキーの名を冠したユニセックス香水「フランキー・バイ・アリアナ・グランデ」も数量限定で発売している。そのボトルは「スウィート・ライク・キャンディ」と同じかたちのボトルだが、ボディはシルバー、ポンポンは黒のデザインとなっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top