※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲&三浦翔平ら「スキコト」がオールアップ!「ありえないくらい最高に楽しい夏でした」

現在放送中のフジテレビ月9ドラマ「好きな人がいること」が先日、ついにオールアップを迎えた。

最新ニュース レポート
注目記事
「好きな人がいること」
「好きな人がいること」
  • 「好きな人がいること」
  • 「好きな人がいること」
  • 「好きな人がいること」
  • 「好きな人がいること」
  • 「好きな人がいること」
  • 「好きな人がいること」
現在放送中のフジテレビ月9ドラマ「好きな人がいること」が先日、ついにオールアップを迎えた。

本ドラマは、海辺のレストランを舞台にパティシエのヒロイン櫻井美咲(桐谷美玲)が、シェフの柴崎夏向(山崎賢人)ら3兄弟とひと夏を過ごすラブコメディー。

オールアップの前夜、夏向役の山崎賢人が一足先にクランクアップ。主演の桐谷美玲に見守られ、そしてこの日は撮影がないにも関わらず、弟のためにわざわざかけつけてくれた千秋こと三浦翔平から花束が贈られると、山崎さんは「この夏、本当に“楽しい”につきました! なによりも、このスタッフ、キャストの皆さんと出会えたことが僕の財産となっています。最高の夏でした。ありがとうございました!」とコメントした。

その翌日、いよいよ桐谷さん、三浦さん、そして野村周平がクランクアップの日。…とそこへやってきたのは、先にクランクアップしたはずの山崎さん! 急遽ADに就任し、スタッフとして3人の最後のシーンに参加したのだ。そして、思い出深い湘南のロケ地で最後のカットに挑んだ4人。ひと夏の終わりの寂しさをまといながらも、監督の大きな「OK!」の声で、ついにオールアップ! 

3人には花束が贈呈され、野村さんは「色々なことがありましたが、この月9で色んな人と出会えて、本当に楽しい3か月でした。ありがとうございました!」と感謝の気持ちを述べ、三浦さんは「クランクインが6月上旬、僕の28歳の1発目がこのスキコトで、本当に良かったです。最高の作品にめぐりあえて幸せでした」とコメント。そして、最後桐谷さんは「思い返すと、波にのまれるところからクランクインし、本当に色んなことがあって、ブヨに刺されたり怪我をしたりもしましたが、本当に楽しかったです」とふり返り、「皆さんのおかげで、ちょっとありえないくらい最高に楽しい夏でした。ありがとうございました」と締めくくった。

そして、19日(月)放送の最終回は、ついに夏向の告白に返事が出来た美咲。しかし、夏向からは「もう、お前が好きじゃなくなった」と、予想外の言葉を突きつけられてしまう。翌日、「Sea Sons」の仕事中も、美咲は夏向が気になって仕方ない。一方、夏向にはダイニングアウトの反響の良さから、インタビューの取材依頼が殺到していた。その夜、美咲はやっと夏向に昨日の言葉の理由を聞く機会を得るのだが、夏向は気が変わっただけだと素っ気ない返事をするだけ。思い悩む美咲が自室にいるとそこへ千秋が。夏向の取材にデザートを作ってほしいと頼みに来た千秋だが、美咲が元気を失っていることにも気づいていた。美咲がフラれたと知った千秋は夏向の部屋へ。千秋も理由を尋ねるのだが、夏向は何も答えず…。

恋に仕事に駆け抜けたヒロインの、甘くて切ないひと夏の物語もいよいよ終焉。なぜ美咲はふられてしまったのか、夏向は一体何を考えているのか? 最終回も見逃せない。

「好きな人がいること」最終回は9月19日(月)21時~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top