※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライダー俳優・山本涼介、海外撮影で「気づいたら裸になってた」

「仮面ライダーゴースト」に出演中で「MEN'S NON-NO」のモデルとしても活躍する山本涼介がファースト写真集「MOMENT」(東京ニュース通信社刊)をリリース。9月25日(日)に記念イベントが開催された…

最新ニュース レポート
注目記事
山本涼介/ファースト写真集「MOMENT」発売記念イベント
山本涼介/ファースト写真集「MOMENT」発売記念イベント
  • 山本涼介/ファースト写真集「MOMENT」発売記念イベント
  • 山本涼介/ファースト写真集「MOMENT」発売記念イベント
  • 山本涼介/ファースト写真集「MOMENT」発売記念イベント
  • 山本涼介/ファースト写真集「MOMENT」発売記念イベント
  • 山本涼介/ファースト写真集「MOMENT」発売記念イベント
「仮面ライダーゴースト」に出演中で「MEN'S NON-NO」のモデルとしても活躍する山本涼介がファースト写真集「MOMENT」(東京ニュース通信社刊)をリリース。9月25日(日)に記念イベントが開催された。

写真集の撮影は2泊3日でグアムにて行われ、山本さんは水着姿、セクシーな肉体も披露! リラックスした姿や寝起きの表情、お酒を飲んでほろ酔いの様子やスーツで大人っぽい色香を振りまいたカットまで多彩な表情を見せている。

“瞬間”を意味する「MOMENT」というタイトルについて「21歳の瞬間はいましかない。グアムの自然の中で、21歳の僕が感じたこと表現したことが詰め込まれています」と説明。『仮面ライダー』で共演している西銘駿が8月にファースト写真集を刊行したが「西銘くんの若さやエネルギッシュさと同じ土俵で戦っても、10代のパワーには負けます(苦笑)。最近は年を取ったなと感じるので…(笑)。21歳の僕にしか出せない個性を詰め込みました!」と対抗意識も!?

セクシーなカットに関しては「こんなに脱ぐつもりは最初はなかったんですが、カメラマンさんが乗せるのが上手で、気づいたら裸になってました(笑)」とグラビアアイドルのような(?)コメント。

収録されているインタビューでは生い立ちからここまでの軌跡を赤裸々に語っているが、中でも気になるのは「恋愛への興味が薄すぎる」という言葉。ファンにとっては嬉しいやら寂しいやら…? 「そうなんですよね…(笑)。なかなか、仕事が楽し過ぎて、そっちまで頭が回らないんです」と語り、好みのタイプについて問われると「感覚というか、しゃべってて話が合ったり服の趣味が合ったりという人がいいですね」と照れくさそうに明かしてくれた。

「山本涼介ファースト写真集 MOMENT」は発売中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top