※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小泉孝太郎「人生で給食を経験したことがない」発言に、天海祐希もびっくり仰天

フジテレビがおくる木曜22時の新連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の第1話完成披露試写会&舞台挨拶が10月7日(金)、お台場シネマメディアージュにて行われ、出演する天海祐希、小泉孝太郎、川口春奈、友近、遠藤憲一が登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
天海祐希&小泉孝太郎/「Chef~三ツ星の給食~」第1話完成披露試写会&舞台挨拶
天海祐希&小泉孝太郎/「Chef~三ツ星の給食~」第1話完成披露試写会&舞台挨拶
  • 天海祐希&小泉孝太郎/「Chef~三ツ星の給食~」第1話完成披露試写会&舞台挨拶
  • 天海祐希&小泉孝太郎&川口春奈&友近&遠藤憲一/「Chef~三ツ星の給食~」第1話完成披露試写会&舞台挨拶
  • 天海祐希/「Chef~三ツ星の給食~」第1話完成披露試写会&舞台挨拶
  • 小泉孝太郎/「Chef~三ツ星の給食~」第1話完成披露試写会&舞台挨拶
  • 川口春奈/「Chef~三ツ星の給食~」第1話完成披露試写会&舞台挨拶
  • 遠藤憲一/「Chef~三ツ星の給食~」第1話完成披露試写会&舞台挨拶
  • 友近/「Chef~三ツ星の給食~」第1話完成披露試写会&舞台挨拶
フジテレビがおくる木曜22時の新連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の第1話完成披露試写会&舞台挨拶が10月7日(金)、お台場シネマメディアージュにて行われ、出演する天海祐希、小泉孝太郎、川口春奈、友近、遠藤憲一が登壇した。実は給食を1回も食べたことがないという小泉さんのカミングアウトに、天海さん一同は「えええ」と目を丸くしていた。

「Chef~三ツ星の給食~」は世界中から注目される三ツ星レストランの天才女性シェフ、星野光子(天海さん)が、ひょんなことから学校給食づくりに奮闘することになる痛快エンターテインメントドラマ。強靱な体力とタフなメンタルを持つ星野の、どんな状況でも力強く前向きに人生を切り開いていく姿を描いていく。

劇中の衣装で出席したキャスト陣。特に天海さんのシェフ姿や川口さん、遠藤さんのかわいいエプロン姿には場内から温かい拍手が送られた。そんな3人が担当する学校給食の調理場シーンはかなり暑いそうで、汗をふきふき奮闘しているという。そんな中の楽しみは調理でできたお料理。天海さんは、「みんなでタッパーに入れて持って帰っています」と笑顔で話すと、川口さんも「おいしかったです。もったいないのでいただいていいですか、ってもらっています」と、うれしそうにニコニコ。

そんな様子を見ていた小泉さん、物語では、天海さん演じる星野に対立するオーナーという悪役を演じている。調理場の話に入っていけないでいた小泉さんは、「素直な気持ちは、撮影現場では疎外感を感じています(笑)。会場にいらっしゃる天海さんファンの視線も痛いです」と苦笑い。さらに給食については「僕、人生で給食を経験したことがないんです。小学校は弁当、中高、学食だったので…」と申し訳なさそうに言うと、天海さんらもびっくり顔。小泉さんが、「給食の話で盛り上がりたいんです!」と切実に訴えると、天海さんは「見学に来て!」と思いやった。

「Chef~三ツ星の給食~」はフジテレビ系にて、10月13日(木)22時15分より放送開始、初回15分拡大。なお翌週からは毎週木曜日22時より放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top