※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアーナ、ドレイクと破局!?

リアーナとドレイクが破局したと伝えられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアーナ&ドレイク-(C)Getty Images
リアーナ&ドレイク-(C)Getty Images
  • リアーナ&ドレイク-(C)Getty Images
  • リアーナ&ドレイク
  • リアーナ&ドレイク-(C)Getty Images
リアーナとドレイクが破局したと伝えられている。

長い間復縁説が流れた後で今夏やっと交際を公にしたばかりだった2人だが、いまはもう「特定の相手」と呼べる関係ではないようだ。ある関係者は「E!NEWS」に「リアーナとドレイクはいまのところ、ほかの人とも会っているようです。2人はもう恋人同士ではありませんね。お互い愛し合ってはいますが、それぞれのスケジュールが問題みたいです」と話し、「良い方向にも悪い方向にも、状況が変わる可能性はありますね。2人ともまだそれぞれの生活を送っています」と復縁する可能性もあるとコメントした。

しかしながら、ドレイクはすでにモデルのインディア・ラヴとデートを重ねているようで、別の関係者は「ドレイクとインディア・ラヴは少なくとも数週間は一緒にいますよ」と話す。

そして、このドレイクとインディアの関係にはもっと複雑な背景がはらんでいるようで、複数の関係者がインディアの元恋人クリフ・ディクソンとリアーナと浮気したことが発端となり、ドレイクがリアーナへの仕返しとしてインディアと一緒にいる可能性があるとしている。ある情報筋は「ドレイクはリアーナを怒らせるためにインディア・ラヴと一緒にいる可能性があります。そして、明らかに効き目があるみたいです」。

ドレイクとリアーナは最近、トロント水族館でのデートにちなんでおそろいのサメのタトゥーを彫っていたり、8月にニューヨークで開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードではドレイクがリアーナを長年愛していると公に宣言していたりと交際が上手くいっている様子を見せていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top