※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの不仲を暴露される

テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの不仲説が再燃している。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト&ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
テイラー・スウィフト&ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト&ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
  • ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト - (C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの不仲説が再燃している。

ラジオのトーク番組司会者のアンディ・コーエンが、今年5月に行われた「MET」ガラでテイラーと会話した内容を暴露、彼がケイティの名前を出したところ、テイラーが「ケイティって誰?」と答えたという。

テイラーとケイティはかつて仲良しだったが、ここ数年は不仲が続いていて、テイラーのヒット曲「Bad Blood」はケイティについて歌っていると言われている。

アンディは「Superficial: More Adventures from the Andy Cohen Diaries」と題する本を出版、その中にこのエピソードが収められている。「なぜ関わる必要があると思ったのかはわからない(もしかすると、僕は彼女の軍団のオーディションを受けていたのかも?)けど、僕は悪気もなく、まさに彼女に言ってはいけないことを言ってしまった。『君の友だちのケイティが端に座ってるけど、彼女の周りは空いているよ』」。それに対するテイラーの答えが「ケイティって誰?」だったという。

アンディはさらに「僕は『ペリー』と言った。そのときテイラーは、彼女(ケイティ)はまさに友だちと正反対のものだとはっきり教えてくれた」と続けた。テイラーは彼にこのやりとりを番組で取り上げないように頼んできたというが、「僕の本に書くな、とは脅してこなかった。だからこの通り」とアンディは綴っている。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top