※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ルイ・トムリンソンもソロ活動へ

「ワン・ダイレクション」のほかのメンバーに続いてルイ・トムリンソン(24)もソロアーティストとしての活動を始めるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン
「ワン・ダイレクション」のほかのメンバーに続いてルイ・トムリンソン(24)もソロアーティストとしての活動を始めるようだ。

元メンバーのゼイン・マリクをはじめ、ナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズ、リアム・ペインと「1D」のほかのメンバーがすでにソロデビューを果たしているなかで、ついにルイも同じ道を進む決心をしたもようだ。

「1D」の生みの親サイモン・コーウェルのレーベル「サイコ」はルイの音楽を数曲聴いて、ルイとタッグを組みたいと熱望しているようで、関係者の1人は「The Sun」紙に「ルイは素晴らしいソングライターですし、元々はソロでの活動は考えていなかったんです」「ですが、ルイはスタジオ入りをしていて、本当に素晴らしい音楽に取り組んでいるのです」「ルイは数曲をサイコの幹部陣に聴かせて、幹部陣はそれに興奮しているみたいです」「ルイには『1D』で培った大きなファン層と彼の音楽を書く才能がありますから、幹部陣はルイがソロアーティストとして成功する見込みがあると考えているのです」と話す。

このように、メンバーがそれぞれの道を見つけていっているが、先日ナイルが「1D」がまた一緒に活動するとファンにメッセージを伝えていた。「いまのところみんな自分のことをやっているんだ。みんな、ただ気楽な状態を楽しんでいるんだ」「ハリーは映画をやりたくて、みんなただゆっくりしてるんだよ。僕らのことを心配する必要はないよ。僕らは大丈夫だから」「帰ってくるよ。そうじゃなかったらおバカだね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top