※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

草なぎ剛、2017年は「新しい気持ちで」「爽やかにスタート」と抱負

元「SMAP」の草なぎ剛が6日(金)、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「嘘の戦争」の制作発表会見に共演の藤木直人、水原希子、「Sexy Zone」菊池風磨…

最新ニュース レポート
注目記事
水原希子/「嘘の戦争」の制作発表会見
水原希子/「嘘の戦争」の制作発表会見
  • 水原希子/「嘘の戦争」の制作発表会見
  • 山本美月/「嘘の戦争」の制作発表会見
  • 藤木直人/「嘘の戦争」の制作発表会見
  • 山本美月/「嘘の戦争」の制作発表会見
  • 安田顕/「嘘の戦争」の制作発表会見
  • /「嘘の戦争」の制作発表会見
元「SMAP」の草なぎ剛が6日(金)、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「嘘の戦争」の制作発表会見に共演の藤木直人、水原希子、「Sexy Zone」菊池風磨、マギー、山本美月、安田顕と出席した。

「SMAP」解散後初の公の場となった草なぎさんは「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶をして「素晴らしいキャストとスタッフと2017年をこの仕事でスタートできるのは幸せで、すべての力を持って取り組めるドラマ。この作品で2017年を爽やかにスタートさせたい」と意気込み。年始は大掃除と寝正月だったと明かし、今年の抱負として「新しい気持ちでこのドラマから始まるので、精一杯やって何か吸収できるものがあればいい」と前を向いた。

タイトルにちなんで最近ついたうそを聞かれた草なぎさんは「希子ちゃんと美月ちゃんと三角関係の設定だけれど、クールな役なのでシュッとしていないといけない。でも心の中ではデレデレ」と照れ笑いで「毎日朝起きるとどちらかに会えるので、本当にこの仕事をしていてよかったと思った」と役得に大喜び。それに山本さんから「全然わかりませんでした。撮影ではクール」と驚かれると、草なぎさんは「よかった~。大人っぽくしているんです。でも心の中ではドキドキしていますよ」と笑わせた。

また事務所の後輩である菊池さんが、草なぎさんとの初共演に「演技指導というか弊社は“背中を見ろ”という会社なので」というと、すかさず草なぎさんは「風磨君は背中ではなくて、腹筋を見せてくる。さすが『Sexy Zone』だと思った」とその体つくりを称賛。続けて「しっかりとした腹筋をしていて演技よりも凄い。いつか腹筋を超える演技を」と天然エールを送っていた。

草なぎさん主演の「銭の戦争」から2年。“復讐シリーズ”第2弾となる「嘘の戦争」では、幼いころに家族を殺された息子が、たぐいまれなる詐欺師となって復讐の鬼と化す姿を描く。

「嘘の戦争」は、1月10日(火)21時~フジテレビにて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top