※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

役所広司&池松壮亮らがゲスト出演! 名脇役集結ドラマ「バイプレイヤーズ」

遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研が本人役で登場するドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人

最新ニュース スクープ
注目記事
池松壮亮&役所広司&滝藤賢一
池松壮亮&役所広司&滝藤賢一
  • 池松壮亮&役所広司&滝藤賢一
  • 役所広司
  • 池松壮亮
  • 荒川良々
  • 山口紗弥加
  • 滝藤賢一
遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研が本人役で登場するドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」。この度、役所広司、荒川良々、池松壮亮、山口紗弥加、滝藤賢一ら各話のゲスト出演者が決定した。

海外の動画配信サイトから大型ドラマのオファーを受けた6人の名脇役たち。主演はあの大物俳優で監督も世界的な有名監督。しかし、監督から要望が…。それは「役作りで絆を深めるために、シェアハウスで3か月間の共同生活を送る」こと。おじさんだらけのテラスハウス状態に戸惑うが、家事の分担でもめたり、朝食の献立でをケンカになったりと、ささいないざこざはありつつも、和気あいあいとまるで中学生のよう。そんな微笑ましい6人だが、実は10年前のとある仕事が原因で、各々に対してしこりが残っていたのだ…。さらに、この大型ドラマプロジェクトにもとある秘密が。そんな中、主役が降板するかもしれないという噂がもたらされ、シェアハウスに激震が走る――。

今回ゲストとして発表されたのは、本人役で登場する役所さん、荒川さん、山口さん、滝藤さんと、そして池松さん。第1話に登場する役所さんは、「この6人が出演して面白くないドラマを作ることの方が難しい。とても楽しみです」と期待を語る。また第2話では荒川さんと池松さんが登場。荒川さんは「尊敬する諸先輩方とご一緒に芝居できることを幸せに思います!」と喜びを露わに。

さらに、滝藤さんと山口さんが第3話に出演。滝藤さんは「バイプレイヤーの、意地とプライドをかけて頑張ります!」と意気込み、また危うく光石さんに恋するところだったと話す山口さんは、「光石さんと2回キスするシーンがあったんですけど、終わったら唇が火照っていてヒリヒリするんです。これって恋をしたときの痛みなのかもしれない! っていう妄想をしてしまいました(笑)キスから始まる恋もあるかもしれませんね」と明かしていた。

濱谷晃一プロデューサーは「このほかにも、6名のバイプレイヤーと共演したいという方が殺到しています。4話以降も信じがたい豪華キャストが出演予定なので、ぜひ、全話ご覧頂きたいです」とコメントしており、次なるキャストにもぜひ期待していたい。

「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」は1月13日より毎週金曜日深夜0時12分~テレビ東京系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top