ビヨンセ、双子の妊娠を発表…グラミー賞などパフォーマンスへの影響は?

ビヨンセがインスタグラムで双子の妊娠を発表した。

最新ニュース
ビヨンセ-(C)Instagram
  • ビヨンセ-(C)Instagram
  • ビヨンセ-(C)Getty Images
  • ビヨンセ-(C)Getty Images
ビヨンセがインスタグラムで双子の妊娠を発表した。

「エージェント・プロヴォケイター」のバーガンディ色のブラトップに、水色のサテンのパンツ、頭から身体を覆う若草色のベールという姿で、すでに膨らみを帯びているお腹に手を当てているビヨンセ。背景はフラワーアレンジメントで飾られ、まさに「クイーン・ビー」の名にふさわしい画像で妊娠を報告している。

トランプ氏が大統領に就任してから、暗いムードにあふれるアメリカで、とびきり明るいニュースだと多くの人々が祝福しているようだ。

妊娠は大変おめでたいことではあるが、ファンにとっては少し心配なことも。ビヨンセはまもなく開催されるグラミー賞授賞式でのパフォーマンスと、4月に行われる「コーチェラ・フェスティバル」のヘッドライナーに決定しており、出演できるのかどうかが不安視されている。第1子のブルー・アイヴィーちゃんを妊娠していた2011年は、「MTV Video Music Award」でパフォーマンスを行った後にステージ上で妊娠宣言したビヨンセ。それと現在のお腹の膨らみから考えるとすれば、今月13日(現地時間)のグラミー賞授賞式ではパフォーマンスを見せてくれることが期待できそうだ。

現在、妊娠何か月であるかビヨンセは明かしていないが、「TMZ.com」は、「4,5か月である」と見ており、4月の「コーチェラ・フェスティバル」では6,7か月になると予想される。妊娠しているのが双子ということもあり、大事を取って出演を見合わせるだろうか?
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

特集

page top