※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キース・アーバン、妻ニコール・キッドマンは「高嶺の花」

キース・アーバンはニコール・キッドマンが高嶺の花だと思っていたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キース・アーバン&ニコール・キッドマン-(C)Getty Images
キース・アーバン&ニコール・キッドマン-(C)Getty Images
  • キース・アーバン&ニコール・キッドマン-(C)Getty Images
  • キース・アーバン&ニコール・キッドマン
  • キース・アーバン-(C)Getty Images
  • ニコール・キッドマン-(C)Getty Images
  • キース・アーバン&ニコール・キッドマン-(C)Getty Images
  • キース・アーバン-(C)Getty Images
  • ニコール・キッドマン-(C)Getty Images
  • キース・アーバン-(C)Getty Images
キース・アーバンはニコール・キッドマンが高嶺の花だと思っていたようだ。

ニコールは2005年1月にキースと出会った頃、自身から電話したもののキースからの折り返しの電話を4か月間待っていたという話を以前していたが、今度はキースがそのときの胸中を明かした。

当時ニコールに電話をかけ直さなかったのはなぜかと質問されたキースは、「話が長くなってしまうね。完全に高嶺の花だと思う人に会ったことはあるかい?」と答えた。

以前、ニコールは初めてキースに会ったときのことを「かなり一目ぼれしてしまっていたわ。キースは私に興味を持っていなかったけど。本当よ! 彼は4か月も電話してこなかったんだから」と説明し、一目ぼれしていたことを明かしていた。

また、キースと1度でも対立したことがあるかとの質問には「いろいろあるわよね。結婚している人なら誰もが同意してくれると思うわ。そこにおいていくものよね。いま私たちはここにいて、すべてが順調。すべてをぶり返さなくてもいいわよね」と冗談交じりに話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top