※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒップアップとふくらはぎ痩せを同時に実現! 美ボディラインを手に入るシュリダイヴァ・ヨガ

1日1分続けて、美ボディラインを手に入れる! 弓がしなるような特徴的なポーズのシュリダイヴァ・ヨガで、ヒップアップとふくらはぎ痩せを同時に叶えませんか?

最新ニュース ルトロン
注目記事
ヒップアップとふくらはぎ痩せを同時に実現!  美ボディラインを手に入るシュリダイヴァ・ヨガ
© ルトロン ヒップアップとふくらはぎ痩せを同時に実現! 美ボディラインを手に入るシュリダイヴァ・ヨガ
  • ヒップアップとふくらはぎ痩せを同時に実現!  美ボディラインを手に入るシュリダイヴァ・ヨガ

1日1分続けて、美ボディラインを手に入れる! 弓がしなるような特徴的なポーズのシュリダイヴァ・ヨガで、ヒップアップとふくらはぎ痩せを同時に叶えませんか?

まずは基本のスクワットから

はじめにスクワットを。両足は腰幅に開き深くしゃがみましょう。このとき、足先は膝が開く方向に向けてしゃがむと効果的。足先でしっかりと床をつかみ、ふらつかないようにしてください。同時に両手は前に伸ばします。

スクワットの体勢から両足でジャンプ

かかとを上げたスクワットの体勢からジャンプします。足先にぐっと力を入れて、真上に飛び上がるようにしてください。着地はできるだけ静かに、音を立てないようにしましょう。着地するときも、かかとは床から離して。

クラウチングキャットのポーズ

しゃがんだ体勢「クラウチングキャット」から、両手指先を床につき、片手ずつ前に出して猫のように歩きましょう。ぐらつかないように指を開くのがポイントです。

NGなクラウチングキャット

膝が伸びて背筋がまっすぐな状態では、ポーズの効果が落ちてしまいます。弓がしなるようなイメージで、首と腰のカーブを意識して腕を前に出しましょう。

スクワットに戻り動作を繰り返す

両手が体の近くまで戻ってきたら、はじめのスクワットの体勢に戻ります。一連の流れを2回繰り返してみて。腹式呼吸を心がけながら、ひとつひとつの動作をゆっくりと丁寧に行ってください。

スポット情報

スポット名
Studio BOWSPRING
住所
東京都中央区日本橋小網町11-9ザ・パークレックス小網町第2ビル7階
電話番号
0120-700-255

キャスト

出演:Ayumi

《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top