※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

星野源、テレビ初冠番組はNHKで生放送「おげんさんといっしょ」

シンガーソングライター、俳優、文筆家と多方面で活躍する星野源。この度、彼のテレビ初冠番組が、

最新ニュース スクープ
注目記事
「おげんさんといっしょ」
「おげんさんといっしょ」
  • 「おげんさんといっしょ」
  • 「おげんさんといっしょ」
シンガーソングライター、俳優、文筆家と多方面で活躍する星野源。この度、彼のテレビ初冠番組が、NHKにて「おげんさんといっしょ」のタイトルで5月4日(木)より放送されることが決定。星野さんは“おげんさん”に扮し、東京・渋谷にあるおげんさんの家から生放送される。

「おげんさんといっしょ」は、“音楽”と“だらだらお話しする”のが大好きな「おげんさん一家」が、みんなと一緒に「音楽で遊ぶ」番組。「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」で、音楽をこよなく愛するおげんさんがお茶の間で家族と共に、独自の視点で音楽を語っていく!

そして今回は、敬愛するマイケル・ジャクソンをテーマに取り上げ、また生放送中に視聴者から曲のリクエストを募集して、即興の弾き語りも披露…!? さらに仲間たちも駆けつけ、家族と一緒に生ライブ! 最後にはあの話題の曲も披露するかも。

また、世の中の様々なことが気になるおげんさん。「人のくしゃみを見るのが好き」「うまそーなものが大好き」なおげんさんが、“くしゃみ”と“うまそーなもの”を視聴者から募集し、ゆるいトークも繰り広げる!

Twitterでリアルタイムにつながれるのも大きな魅力の本番組。とはいえ、「おげんさんといっしょ」は生放送。何が起こるかは、おげんさんと謎のネズミ次第…?

「おげんさんといっしょ」は5月4日(木)22時50分~NHK総合テレビにて生放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top