※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒップアップを目指す! 女性のためのフィットネスジム「Spice up Fitness」

キュッと引き締まった美尻を目指す女性の間で話題なのが「Spice up Fitness」。代表の岡部友さんを始めスタッフはすべて女性で、男性とは違う女性ならではの筋肉のつきかたを熟知。岡部さんが考案したオリジナルメソッドで、ヒップトレーニングと加圧トレーニングを同時に…

最新ニュース ルトロン
注目記事
ヒップアップを目指す! 女性のためのフィットネスジム「Spice up Fitness」
© ルトロン ヒップアップを目指す! 女性のためのフィットネスジム「Spice up Fitness」
  • ヒップアップを目指す! 女性のためのフィットネスジム「Spice up Fitness」

キュッと引き締まった美尻を目指す女性の間で話題なのが「Spice up Fitness」。代表の岡部友さんを始めスタッフはすべて女性で、男性とは違う女性ならではの筋肉のつきかたを熟知。岡部さんが考案したオリジナルメソッドで、ヒップトレーニングと加圧トレーニングを同時に体験し、憧れのお尻を手に入れましょう。

お尻を鍛える女性専用フリーウェイトジム「Spice up Fitness」

男性と同じトレーニング内容では、つけたくないとこに筋肉がついてしまいがち。「Spice up Fitness」では、女性のためのオリジナルメソッドだから、安心して女性らしいボディを目指すことができます。

ピンクで統一された室内は、女性のモチベーションを高めてくれる空間です。

トレーニングで使用するのはドイツ製のヒップ専用マシン「Glute Builder(グルーツビルダー)」。

専用マシンとオリジナルメソッド「「Glutes in Action」を用いてお尻を重点的に鍛え上げていきます。男性の目を気にせず、純粋にトレーニングに集中することができる嬉しい設備環境です。

トレーニングの前にまずは「ほぐし」から

キュッと引き締まったお尻を手に入れるには、まず前ももをほぐすこと。

前ももが張っていると、この筋肉ばかりを使うようになり、お尻の筋肉が動きにくくなるからだそう。まずはしっかりと前ももをほぐすことから始めましょう。

4つのプログラムからボディに眠る“キレイ”を見つけて

お尻を鍛えると、見た目の変化だけでなく、腰痛やケガの防止、スポーツパフォーマンスの向上が見込めます。

プログラムは、基礎コース、少人数制トレーニング、パーソナルトレーニング、食事サポートの4種類。

まずは体験トレーニングでその実力を体感して、あなたのボディに眠っているキレイを見つけてみて。

大人気 「オリジナルミニバンド」

自宅でもトレーニングが手軽にできると人気なのが「オリジナルミニバンド」1,296円(税込)。2種類の硬さがあり、さまざまなトレーニング内容やその日の体調に合わせて使い分けられます。

キュッと締まったお尻のカーブ、女性らしい丸みはトレーニングで誰でも作ることができます。ヒップトレーニングを体験して、女性らしいカーヴィーボディを目指しましょう。

スポット情報

スポット名
Spice up Fitness
住所
東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズB1F
電話番号
03-6712-6766

キャスト

監修:岡部 友

《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top