※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『パトリオット・デイ』ミシェル・モナハン、共演のケヴィン・ベーコンに育児相談

ミシェル・モナハン(41)はケヴィン・ベーコン(58)に育児相談をしているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケヴィン・ベーコン&ミシェル・モナハン-(C)Getty Images
ケヴィン・ベーコン&ミシェル・モナハン-(C)Getty Images
  • ケヴィン・ベーコン&ミシェル・モナハン-(C)Getty Images
  • ミシェル・モナハン
  • ケヴィン・ベーコン-(C)Getty Images
  • ミシェル・モナハン-(C)Getty Images
  • ミシェル・モナハン-(C)Getty Images
  • ミシェル・モナハン-(C)Getty Images
  • ケヴィン・ベーコン-(C)Getty Images
  • ケヴィン・ベーコン-(C)Getty Images
ミシェル・モナハン(41)はケヴィン・ベーコン(58)に育児相談をしているそうだ。

夫ピーター・ホワイトとの間に8歳と3歳の子どもを持つミシェルは、6月9日(金)から日本公開予定の新作『パトリオット・デイ』で共演したケヴィンに育児の難しさについて相談していたのだという。

「Maisonette.com」とのインタビューでケヴィンからもらったアドバイスについて尋ねられたミシェルは「私たちが知り合ったころ、夫と私は睡眠不足や疲れとかに参ってるって言ったの。そしたら彼が『これもときが経てば過ぎ去るから』って言ってくれたのよ。そしてそれは本当だったの」「でも彼は全てのときを大切にするようにって意味を込めていたわ。トイレトレーニングを始める時期についても心配なんてする必要はなく、ただそのときそのときに集中するようにってね」と明かした。

そんなケヴィンの重みある言葉にミシェルは感謝しているそうだ。「私はいつもケヴィンにあのアドバイスがどれだけ影響力を持つものだったか伝えたかったのよね。それでやっとそのチャンスが回ってきたの。最近一緒に映画に出演したからね」「やっと彼に会えたとき、彼は大学に進学する娘さんのために曲を書いたところだったわ。もちろんそれも『これもときが経てば過ぎ去る』ってタイトルだったわ」。

いまでは母親業もお手の物となった様子のミシェルだが、第1子の出産は誰もが恐れるものだと続けた。「ただ子どもを持つってこと、ただ出産を経験するってだけでも、全ての母親たちは最初のとき怖かったと認めると思うわ。『どうやってこんなものを自分の体から出すの?』ってね」「その考えを持って9か月も暮らして、出産という奇跡を経験するわけ。それで『赤ちゃんを作って出産までした!』って思うのよね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top