※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陶芸教室も楽しめる! フォトジェニックなうつわカフェ「caféゆう」

「陶芸教室ゆう工房」がプロデュースするお店「caféゆう」は、大阪の中心部梅田にありながら、木や植物に囲まれたカフェ。まるで森の中にいるような感覚になれる個性的なうつわカフェは、

最新ニュース ルトロン
注目記事
陶芸教室も楽しめる! フォトジェニックなうつわカフェ「caféゆう」
© ルトロン 陶芸教室も楽しめる! フォトジェニックなうつわカフェ「caféゆう」
  • 陶芸教室も楽しめる! フォトジェニックなうつわカフェ「caféゆう」

「陶芸教室ゆう工房」がプロデュースするお店「caféゆう」は、大阪の中心部梅田にありながら、木や植物に囲まれたカフェ。まるで森の中にいるような感覚になれる個性的なうつわカフェは、スイーツなどを楽しんだあと、陶芸教室に参加するのもOK。お気に入りの器で、ティータイムを堪能しませんか?

和とモダンの空間は、緑が生い茂る都会のオアシス

ひときわ目立つ外観には、木や緑が生い茂り、コーヒーとパンのかぐわしい香りが漂っています。
都会に居ながら自然を感じることができ、森の中にいるような落ち着いた雰囲気はまさにオアシス。店内は、和の色彩と骨董品の家具に、心が落ち着きゆったりとくつろげる空間です。

店内にある照明やクラフトは、ゆう工房のスタッフが教室でひとつひとつ手作りしたもの。「手作り」で毎日の生活が楽しく過ごせるようにという思いが込められています。
日々の慌ただしい時間から解放され、自分だけの時間や、大切な人との時間を過ごしてみませんか?

「caféゆう」限定! 一点ものの手作り陶器や雑貨

「caféゆう」をプロデュースしている、「陶芸教室ゆう工房」。
そのスタッフによって手作りされた、可愛い陶器や雑貨が店内で販売されています。マグカップ、お皿、お茶碗、花器などの陶器や、銀アクセサリー、ガラス、染織などのおしゃれな雑貨など、その種類は豊富。
あたたかみのある手作りクラフトは、他に同じものがひとつとしてない、一点ものです。

陶芸教室ゆう工房の会員にはお得なサービスも!

陶芸教室ゆう工房では、陶芸教室の会員であれば、会員証を提示するだけでランチセットを除くメニューが会員価格で楽しめます。
陶芸教室の会員になっていないという方や、陶芸に興味がある方は、同じビルの中で陶芸体験(3,500円~)を行っているので、一度体験してみてはいかがでしょうか?
その他、素敵な特典のついたスタンプカードを発行しているので、希望の際は、来店時にスタッフにお申し付けください。

都会のオアシスのような空間には、魅力がたくさん詰まっていました。
その他にも、お好みのカップを選んでティータイムが楽しめたり、手作り陶器に入った絶品のスイーツを楽しんだりと有意義な時間を過ごせるので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポット情報

スポット名
Cafeゆう
住所
大阪府大阪市北区芝田1-10-3
電話番号
06-6377-6777

陶芸教室も楽しめる! フォトジェニックなうつわカフェ「caféゆう」

《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top