※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

”ぷるふわ”新食感! 半熟系パンケーキって!?

大阪市中央区の南船場にある「Caf? Nica(カフェ ニカ)」は、半熟系パンケーキ店として注目を集め、有名人にもファンが多い人気店。スイーツ好きにはたまらない極上パンケーキは種類豊富で、思わず目移りしてしまいそう。花と緑の癒し空間で味わう絶品パンケーキをご紹介…

最新ニュース ルトロン
注目記事
”ぷるふわ”新食感! 半熟系パンケーキって!?
© ルトロン ”ぷるふわ”新食感! 半熟系パンケーキって!?
  • ”ぷるふわ”新食感! 半熟系パンケーキって!?

大阪市中央区の南船場にある「Café Nica(カフェ ニカ)」は、半熟系パンケーキ店として注目を集め、有名人にもファンが多い人気店。スイーツ好きにはたまらない極上パンケーキは種類豊富で、思わず目移りしてしまいそう。花と緑の癒し空間で味わう絶品パンケーキをご紹介します。

「Café Nica」でパンケーキの美味しさを再発見

「Café Nica(カフェ ニカ)」は大阪市中央区・南船場にあるパンケーキ店。
半熟系と言われるぷるふわのパンケーキ生地は、絶妙な食感が特徴です。一度食べたら忘れられない味わいでスイーツ好きを虜に。ティータイムやディナー後のデザートとして、様々なシーンで利用可能です。

シンプルさが魅力! 「Nicaのふわふわパンケーキ」

「Nicaのふわふわパンケーキ」(1,080円) は、驚くほどのフワフワ生地に純生クリームがマッチした一品。パンケーキの美味しさを引き出すシンプルさが魅力で、お店を訪れたら一度は食べてほしいメニューのひとつです。
お好みでメープルシロップをトッピングすれば、味わいに変化が出せます。パンケーキ生地、純生クリーム、メープルシロップのハーモニーを楽しんで!

見た目華やか「紅茶とキャラメルのパンケーキ~林檎のバラ添え~」

「紅茶とキャラメルのパンケーキ~林檎のバラ添え~」(1,404円) は、パンケーキ生地に紅茶葉を練り込んだ香り高い大人の一品。
じっくり時間をかけて丁寧に作り上げた自家製の林檎コンポートジャムが、味わいのアクセントになっています。ほんのりピンクに染まった林檎のバラが華やか! 数量限定なので、見かけたら早めに挑戦してください。

最強コンビ! 「宇治抹茶とあんこのパンケーキ」

「宇治抹茶とあんこのパンケーキ」(1,296円) は、抹茶生地と小倉あんを組み合わせています。京都の宇治抹茶の香りに小倉あんの上品な甘さが合わさって、和菓子のような雰囲気を感じさせてくれる一品です。
純生クリームのきめ細やかな旨味が、和の味わいに洋の要素をプラス。一度は挑戦してみる価値ありの、抹茶好き必見スイーツです。

ランチ、デート、女子会など様々なシーンで楽しめる「Café Nica」。デザート系だけでなく、ライ麦を使ったボリューム満点のお食事パンケーキもあります。花と緑に囲まれながら、のんびりしたい時におすすめです。

スポット情報

スポット名
Café Nica
住所
大阪府大阪市中央区南船場4-9-7 1階
電話番号
050-5283-8720
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top