※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】“怪物”綾野剛の萌えシーンを凝縮! 「フランケンシュタインの恋」

綾野剛が主演を務め、二階堂ふみ、柳楽優弥ら豪華キャストが出演する、日本テレビ系日曜ドラマ「

最新ニュース スクープ
注目記事
「フランケンシュタインの恋」
「フランケンシュタインの恋」
  • 「フランケンシュタインの恋」
  • 「フランケンシュタインの恋」
  • 「フランケンシュタインの恋」ビジュアル
綾野剛が主演を務め、二階堂ふみ、柳楽優弥ら豪華キャストが出演する、日本テレビ系日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」。この度、本作で怪物を演じる綾野さんの“萌えシーン”を集めた「萌え選り5選」動画が公開された。

本ドラマは、全世界が知る恐怖とサスペンス、ホラーの原点・フランケンシュタインを、現代の日本を舞台にオリジナルストーリーで描く、笑いと涙と切なさあふれるラブストーリー。主演の綾野さんが120年前にある事件をきっかけに生み出された“怪物”を演じるほか、ヒロイン・津軽継実役を二階堂ふみ、稲庭聖哉役を柳楽優弥、室園美琴役を川栄李奈が演じる。

様々なシーンで話題を集めている本作だが、中でも放送開始当初から話題になっていたのは、怪物の“萌え”具合。第1話の初めて自転車に乗るシーンや入浴シーンから始まり、最近では人間世界で生きていくことを決めた怪物が、“初体験”と触れ合った際に生まれる表情豊かな表情と反応に、視聴者からは多くの“萌え”の声が上がっており、今回はそんな視聴者の声に応える形で“怪物萌えシーン”を集めたWeb限定の動画が公開された。

映像では視聴者の声と共に、入浴シーンや歌唱シーンなど選りすぐりのシーンが映し出される。怪物であることが公にバレてしまった7話。それに続く8話が始まる前に、ぜひ本映像でふり返ってみては?


「フランケンシュタインの恋」は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top