※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高杉真宙の濡れ髪オフショット入手!クールな先輩の弾ける笑顔にキュン『トリガール!』

土屋太鳳が主演を務め、作家・中村航の母校・芝浦工業大学の人力飛行サークルをモデルに描いた映画『トリガール!』。先日の間宮祥太朗

映画 邦画ニュース
注目記事
『トリガール!』(C)2017「トリガール!」製作委員会
『トリガール!』(C)2017「トリガール!」製作委員会
  • 『トリガール!』(C)2017「トリガール!」製作委員会
  • 『トリガール!』(C)2017「トリガール!」製作委員会
  • 『トリガール!』(C)2017「トリガール!」製作委員会
  • 『トリガール!』(C)2017「トリガール!」製作委員会
  • 『トリガール!』 (C)2017「トリガール!」製作委員会
  • 『トリガール!』 (C)2017「トリガール!」製作委員会
  • 『トリガール!』(C)2017「トリガール!」製作委員会
  • 『トリガール!』(C)2017「トリガール!」製作委員会
土屋太鳳が主演を務め、作家・中村航の母校・芝浦工業大学の人力飛行サークルをモデルに描いた映画『トリガール!』。先日の間宮祥太朗の場面写真に続き、本作に登場する注目の若手イケメン俳優・高杉真宙のオフショットが公開された。

本作は、大ヒット映画『ヒロイン失格』の英勉監督のもと、土屋さんが新境地となる“毒舌女子大生”を演じ、間宮さんに高杉さん、池田エライザ、ナダル、矢本悠馬という、いま最も勢いのある若手キャストを迎えて、“鳥人間コンテスト”を目指す人力飛行サークルを舞台に描く“空飛ぶ”青春エンターテイメント。

今回、本作に登場する人力飛行サークル「T.B.T」の100人近い部員を束ねる部長であり、爽やかモテ系イケメン・高橋圭先輩こと、高杉さんの胸キュン濡れ髪オフショットを入手! 圭先輩といえば、これまで周囲に流されながらなんとなく生きてきた、ゆきな(土屋さん)を「いいカラダしてるね」の殺し文句でTBTに誘った張本人。

普段はクールな表情でひょうひょうとチームを束ねる圭先輩だが、今回見せる少年のように無防備で、無邪気な笑顔には母性本能をくすぐられること間違いなし! そして、もう1枚は、見ているこちらがドキっとするほどの真剣な眼差しなのもポイント。

打算的に見えて、意外と天然!? 冷静だけど、なんだか熱血!? ひとクセもふたクセもある圭先輩役に高杉さんは、先日の完成披露イベントで「はっちゃけすぎました(笑)」と明かすほど役にのめり込んでいたとか。爽やかな笑顔の裏側に潜むのは、したたかな策略家の顔か? それともただの天然なのか? 物語の後半には圭先輩は意外な一面を見せ、ハッとさせられる秘密の告白もあるというが…。

人力飛行サークルを舞台に描く青春エンターテインメントの清涼剤にして、刺激剤ともなる、高杉さん演じる圭先輩に注目だ。

『トリガール!』は9月1日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top