※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千葉雄大、綾野剛から「かわいい」と言われ「めちゃくちゃうれしい」

桜井画門による人気漫画を実写映画化した『亜人』の完成披露試写会が9月4日(月)に行われ、佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大…

最新ニュース レポート
注目記事
綾野剛&千葉雄大/『亜人』完成披露試写会
綾野剛&千葉雄大/『亜人』完成披露試写会
  • 綾野剛&千葉雄大/『亜人』完成披露試写会
  • 千葉雄大をエスコートする綾野剛/『亜人』完成披露試写会
  • 『亜人』完成披露試写会
  • 浜辺美波/『亜人』完成披露試写会
  • 山田裕貴/『亜人』完成披露試写会
  • 『亜人』完成披露試写会
  • 『亜人』完成披露試写会
  • 『亜人』完成披露試写会
桜井画門による人気漫画を実写映画化した『亜人』の完成披露試写会が9月4日(月)に行われ、佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺美波、本広克行監督が出席した。

本作は、“絶対に死なない”“何度でも命をリセットできる”というセンセーショナルな設定が話題を呼んだ人気漫画を、『踊る大捜査線』シリーズの本広監督が映画化したアクションバトル。絶対に死なない新人類“亜人”だと発覚した青年・圭が、人類に戦いを挑む亜人たちに立ち向かっていく姿を描く。

『亜人』完成披露試写会
佐藤さんは「死なない者同士の戦いは難しい。亜人だからこそできるアクションや、意味のある戦いをしていかなければならなかった」と“死なない男”としての苦労を吐露。「綾野さん演じる佐藤が最強。僕はそれから逃げる側で、高い所から落ちたりと、痛い思いをした。撮影が終わったら首が2cmくらい縮んでいた」と明かしていた。

不死身のテロリスト役として、佐藤さんとガチンコバトルを繰り広げた綾野さんは「佐藤健を追い込むのは、なかなか楽しかった」とSっ気をチラリ。「いい顔をするんですよ。彼とだからこそ、あそこまでのアクションを最後までやり抜くことができた」と佐藤さんへの熱い信頼感を語った。

佐藤健&綾野剛/『亜人』完成披露試写会
また、綾野さん演じるテロリストに共感していく役どころを演じた千葉さんは、「綾野さんに言われてうれしかったことがある」と告白。「僕のセリフで『首切って、ドラム缶に封印』というセリフがあるんですが、それを言った後に、綾野さんが『かわいい顔をして言うねぇ』とアレンジを加えてくださって。すごくうれしかった」とうれしそうに顔をほころばせた。

綾野さんは「いま、(千葉さんが)喜んでいるという事実を知って、めちゃくちゃうれしい」とにっこり。「彼のルックスで、そのワードを言った」とギャップを感じたそうで、「『かわいい顔をして言うねぇ』とつい、素直に出た」と千葉さんのキュートな雰囲気から、自然と出たアドリブたったとか。「だって、かわいくないですか?」と続けると、千葉さんは「めちゃくちゃうれしいです」と再び笑顔を弾けさせていた。

『亜人』完成披露試写会
『亜人』は9月30日(土)より全国東宝系にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top