※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美演じるカンナに「元気をもらった」の声多数!「カンナさーん!」最終回

渡辺直美がゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演を飾った「カンナさーん!」が9月19日の放送で最終話を迎えた。逆境のなかでも常に前向きに生き続けた渡辺さん演じるカンナの姿に視聴者からは「カンナに元気をもらった」と感謝の声が続々と送られている。

最新ニュース スクープ
注目記事
「カンナさーん!」最終回-(C)TBS
「カンナさーん!」最終回-(C)TBS
  • 「カンナさーん!」最終回-(C)TBS
  • 「カンナさーん!」最終回-(C)TBS
  • 「カンナさーん!」最終回-(C)TBS
  • 「カンナさーん!」最終回-(C)TBS
  • 「カンナさーん!」最終回-(C)TBS
  • 「カンナさーん!」最終回-(C)TBS
  • 「カンナさーん!」最終回-(C)TBS
渡辺直美がゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演を飾った「カンナさーん!」が9月19日の放送で最終話を迎えた。逆境のなかでも常に前向きに生き続けた渡辺さん演じるカンナの姿に視聴者からは「カンナに元気をもらった」と感謝の声が続々と送られている。

本作はパワフルで豪快、思い込んだら一直線のカンナを渡辺さんが演じて主演。イケメンだが浮気がきっかけでカンナと離婚した“クズ夫”鈴木礼に要潤、その母親・柳子に斉藤由貴、カンナが働くアパレル会社の先輩・片岡美香に山口紗弥加、カンナの同僚・境川翔子にトリンドル玲奈、カンナの息子・麗音の保育園の保育士・青田壮介に工藤阿須加。カンナの才能だけでなく人間性にも惚れ込むファッション界の大物・ニック難波に加藤雅也といったキャストが出演。

前回の放送で働いてきたアパレル会社を辞めることになってしまったカンナ。転職活動するもなかなか採用が決まらないなか、礼もクライアントの倒産で自分の会社が5,000万円の借金を抱えることになってしまう。カンナと麗音に迷惑をかけまいとカンナの元を去ろうとする礼だが、そこにニックが帰国、麗音と礼を勇気づける。仕事がないカンナが工事現場で働いていることを知った礼は麗音や美香、翔子、壮介らと力を合わせ、カンナにもう1度プロポーズ。その姿を見たカンナが「私から言わせて」と逆“プロポーズ”し、もう1度2人は夫婦として新たな人生を歩む…というのが最終回のストーリー。

第4話で登場しカンナの“恋人”となったニックのサプライズ再登場に「ニックさーん。帰ってきたーーー!」「ニックさんがかっこよすぎ」と喜びにツイートや「ねぇ、カンナ、ニックさんにしときなよ」「ニックさんに!お任せするんだ」と“助言”するツイートまで多くの声が投稿され、視聴者からは礼ではなくニックを選んで欲しいという声が続々と上がる。

そんななかカンナは元夫の礼に「今こそ一緒にいたい」「私と結婚してください」と想いを伝え、もう1度夫婦としてやり直すことに。

礼の言葉をさえぎって自分からプロポーズを口にしたカンナに「カンナさんの男気がすげぇ」「まじ感動」「幸せな終わり方でよかった!」とハッピーエンドを喜ぶ声が多数。

「カンナさん強いかっこいい!」「カンナさんから凄い勇気をもらいました!」「どの話も笑って、元気でて、頑張ろうって思えるものばかりですごい良かった」など最終回だけでなく本作全編を通してカンナから勇気をもらった、元気になれたというツイートも数多く寄せられ、カンナを演じた渡辺さんにも「華やかさと陽のキラキラしたパワーとオーラは素晴らしい」「ありがとう。渡辺直美」と称賛のコメントが送られていた。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top