※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユースケ・サンタマリアがまさかの“ヘビ役”!? 『泥棒役者』

「関ジャニ∞」丸山隆平が映画単独初主演を務める、“人違い“と“勘違い”をくり返し、クセもの8人による“だまし・だまされ”の超喜劇エンターテインメント

映画 邦画ニュース
注目記事
『泥棒役者』(C)2017「泥棒役者」製作委員会
『泥棒役者』(C)2017「泥棒役者」製作委員会
  • 『泥棒役者』(C)2017「泥棒役者」製作委員会
  • 『泥棒役者』(C)2017「泥棒役者」製作委員会
  • 『泥棒役者』(C)2017「泥棒役者」製作委員会
  • 『泥棒役者』(C)2017「泥棒役者」製作委員会製作委員会
  • 『泥棒役者』(C)2017「泥棒役者」製作委員会
  • 西田征史監督
「関ジャニ∞」丸山隆平が映画単独初主演を務める、“人違い“と“勘違い”をくり返し、クセもの8人による“だまし・だまされ”の超喜劇エンターテインメント『泥棒役者』。この度、本作で空気が読めないセールスマンとして物語をかき乱す役どころを演じている、ユースケ・サンタマリアの撮影エピソードがシネマカフェに到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

主演の丸山さんほか、市村正親、石橋杏奈、宮川大輔、片桐仁、高畑充希ら俳優陣が出演する中、随一のムードメーカーなのが、しがないセールスマン・轟良介役のユースケさん。轟は空気の読めないキャラクターで、大貫はじめ(丸山さん)らをふり回し、物語をかき乱す役柄。

撮影初日のリハーサルでは、「ワタクシ、轟ぐんぺいです!」と勝手に役名をアレンジしては丸山さんらの笑いを誘うも、西田征史監督は苦笑い。予測不能のアドリブを繰り出しては現場を湧かせていたそう。また同日、予定していたシーンを全て録り終え撤収する際には、「いやぁ、いいチームだった!」との発言に、すかさず監督から「まだ初日です」とツッコミを入れる場面も。

そんな現場を沸かせるユースケさんだが、本作のプロモーションの際、「予告を見たんですよ。みんながパパパッと出てくるじゃないですか。それで俺がパッと出たんですよ。そうしたら、自分の顔が“ヘビ”みたいなんですよ!」と明かすと、キャスト陣は大爆笑! さらに、「監督から今回は顔色悪めでいきたいんですけどって言われて。髪をピタッとオールバックで1本前髪がピロンってね。それでいざ画面で見たらヘビにしか見えなくて。人間に転生したヘビにしか見えなくて怖くなっちゃって」とユースケさん。それに対し西田監督は、「あながち間違いじゃないです!」といたずらぽっく笑ってみせていた。

『泥棒役者』(C)2017「泥棒役者」製作委員会しがないセールスマン・轟良介役のユースケ・サンタマリア
そして今回、そんな“ヘビ”と言われている場面写真も到着。ぜひ、劇場でその姿を確認してみて。

『泥棒役者』は11月18日(土)よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top