※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志尊淳、異例の2度目のクランクアップ! 「ドメキス」最終回は「すごく素敵な終わり方」

最終回放送を間近に控えた山崎賢人主演ドラマ「トドメの接吻」の公式ブログが本日3月9日(金)に更新され、まさかの復活で視聴者をザワつかせた志尊淳のインタビュー&クランクアップ時の写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
最終回の放送を間近に控えた山崎賢人主演ドラマ「トドメの接吻」の公式ブログが本日3月9日(金)に更新され、まさかの復活で視聴者をザワつかせた志尊淳のインタビュー&クランクアップ時の写真が公開された。

「生きる力を借りたから」のタイトルで更新された今回のブログでは、「JOKERとして物語を掻き乱し続けた、小山内和馬、志尊淳さんが先日本当の本当にクランクアップしました!」と報告し、アメブロ限定インタビューが掲載。

第3話と序盤で逮捕されクランクアップ。そして、まさかの復活を遂げた志尊さん。前代未聞の2度目のクランクアップを迎えた現在の心境について志尊さんは、「戻れると聞いたときは、また和馬として生きれることが素直に嬉しかったです。皆と会えるのがすごく楽しみだったので実際帰ってきたときは、ホームに帰ってこれた! という感覚で、毎日現場来るのが楽しみでした」「すごく楽しかったし、幸せな時間でした」とコメント。

また、「和馬は基本印象的なシーンが多かったので、感情の波が激しい中で、全てのことに一喜一憂して演じました」とふり返った志尊さん。「エイトをナイフで刺し『あなたが好きでした』と告げるシーンは、皆さんに、すごく印象的だったと言っていただき、衝撃を受けてくださったみたいで、本当に良かったなと思っています」と、視聴者からの反応も耳にしていたようだ。

ついに最終回を迎える本作だが、見どころについては「衝撃的なスタートをした1話から、エイトがいろんなことを経験して、どう成長していくのか、ほかのメンバーがどのようね運命を辿っていくのか、皆さん気になるところだと思いますが、僕はすごく素敵な終わり方だなと思っていますので、皆さんもそこを楽しみにしていただけたらなと思います!」とメッセージを寄せている。

またファンからは、「志尊くん自身もとっても和馬を愛してるのが伝わってくる」「最後までスタッフさんの愛を感じられて、ますます終わっちゃうのが寂しくなります」「もうすぐ終わるかと思うと耐えられないです…」と様々な声が寄せられている。

「トドメの接吻」最終回は3月11日(日)22時30分~日本テレビ系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top