※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

亀梨和也、初復讐劇「FINAL CUT」クランクアップに「ちょっと寂しいな」

母親を殺人事件の犯人かのように扱い死に追い込んだテレビ番組関係者らに制裁を加えながら、事件の真犯人を追う主人公を描く復讐劇ドラマ「FINAL CUT」が、3月13日(火)今夜最終回を迎える。この度、そんな本作で主演を務める亀梨和也と、ヒロイン・栗山千明が先日、

最新ニュース レポート
注目記事
亀梨和也クランクアップ「FINAL CUT」
亀梨和也クランクアップ「FINAL CUT」
  • 亀梨和也クランクアップ「FINAL CUT」
  • 栗山千明クランクアップ「FINAL CUT」
  • 「FINAL CUT」最終話
  • 「FINAL CUT」最終話
  • 「FINAL CUT」最終話
  • 「FINAL CUT」最終話
  • 「FINAL CUT」最終話
  • 「FINAL CUT」最終話
母親を殺人事件の犯人かのように扱い死に追い込んだテレビ番組関係者らに制裁を加えながら、事件の真犯人を追う主人公を描く復讐劇ドラマ「FINAL CUT」が、3月13日(火)今夜最終回を迎える。この度、そんな本作で主演を務める亀梨和也と、ヒロイン・栗山千明が先日、揃ってクランクアップを迎えたことが分かった。

2人の最後の撮影となったのは、今夜放送の最終回2時間スペシャルの重要なシーン。去年12月から始まった撮影も、このシーンをもって全て終了した。

無事に監督からラストカットのOKが出ると、スタッフから大きな拍手が送られ、さらに花束を手渡した監督とガッチリと握手し、そのまま熱い抱擁を交わした亀梨さんは、「この瞬間に立つと、あっという間だったなと思います。初めての環境で、初めての復讐劇というチャレンジングなテーマの中でドラマに立たせてもらうことを、本当にうれしく思いながら充実した時間を過ごさせていただきました。気持ち的にも現場的にも、皆さんの力添えをいただきながら撮影ができました」とコメント。

栗山千明クランクアップ「FINAL CUT」
一方、真犯人とみられる男の妹として慶介と禁断の恋に落ちるヒロイン・雪子を演じた栗山さんは、亀梨さんから花束を手渡され、「私は前半戦、ハッピーなシーンから始まって、現場のチームワークをすごく感じながら、やりやすい状況を作っていただけて、どんどん大変なシーンに挑むことができました」と撮影をふり返った。

さらに改めて亀梨さんは、「初めての復讐劇ということもあり、中身的にはなかなか気の抜けない撮影ばかりでした」とふり返り、「序盤は一人ひとりをターゲットに復讐していき、後半になってやっとキャストの皆さんと集まって撮影が出来たところだったので、ちょっと寂しいな…と(笑)でも、全然終わった感じはしなくて、最終話の放送を見て感じるのかなと思います」と現在の心境を明かした。

「FINAL CUT」最終話
また、今夜放送のクライマックスシーンは特にハードな撮影だったようで、「藤木さん、そして祥太役の方と対峙するシーンは、いい緊張感のなかで実力ある方々と共にお芝居させてもらえて、すごく刺激的でした。長時間も撮影していたのに集中していたのであっという間に終わった感じがします」と話し、「最終回も盛りだくさんなので、たくさんの人にいろんな要素を楽しんでもらえたらと思います」とメッセージを寄せている。

「FINAL CUT」最終回は3月13日(火)21時~カンテレ・フジテレビ系にて2時間スペシャル。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top