※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ブラックパンサー』兄妹のやりとりに胸キュン! “イチャイチャ”映像公開

“国王とヒーロー”、2つの顔を持つマーベル史上最もクールでミステリアスな新ヒーローが活躍する現在公開中の映画『ブラックパンサー』。4月公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』へとつながる物語であることから大注目を集めている本作だが

映画 洋画ニュース
注目記事
『ブラックパンサー』(C)Marvel Studios 2018
『ブラックパンサー』(C)Marvel Studios 2018
  • 『ブラックパンサー』(C)Marvel Studios 2018
  • 『ブラックパンサー』(C)Marvel Studios 2018  MARVEL-JAPAN.JP/blackpanther
  • 『ブラックパンサー』-(C)Marvel Studios 2018
  • 『ブラックパンサー』-(C)Marvel Studios 2018
  • 『ブラックパンサー』-(C)Marvel Studios 2018
  • 『ブラックパンサー』-(C)Marvel Studios 2018
  • 『ブラックパンサー』-(C)Marvel Studios 2018
  • 『ブラックパンサー』-(C)Marvel Studios 2018
“国王とヒーロー”、2つの顔を持つマーベル史上最もクールでミステリアスな新ヒーローが活躍する現在公開中の映画『ブラックパンサー』。4月公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』へとつながる物語であることから大注目を集めている本作だが、この度、国王でありブラックパンサーでもあるティ・チャラとその妹シュリの仲の良さに思わず胸キュンする映像が到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

一足先に公開された全米では、映画史上歴代5番目の数字を叩き出すという、驚異的なオープニング週末興収を記録してのスタートを切り、全世界累計興行収入は9億ドル目前の約8憶9,770万ドル(約947億円)に到達。そして、3月1日(木)に公開された日本でも、公開4日間で5憶円、観客動員34万3150人の大ヒットスタートを記録し、週末興収ランキング洋画No.1を獲得するなど日本でもその人気の高さが伺える。

SNS上でも盛り上がりをみせる本作だが、中でも公開後一気に人気を獲得しているのが、ティ・チャラとその妹シュリの仲睦まじい関係。ネット上では、「ティ・チャラみたいな兄が欲しいしシュリみたいな妹が欲しい」「あの兄と妹の関係は理想だわ」「陛下とシュリちゃんの兄妹も可愛かったー! 仲良し兄妹めちゃめちゃかわいい」など2人の様子にキュンキュンする人が増えている。

『ブラックパンサー』-(C)Marvel Studios 2018
今回は、そんな注目の2人の仲睦まじい姿をとらえた映像が到着! ティ・チャラ/ブラックパンサー役のチャドウィック・ボーズマンと妹シュリ役のレティーシャ・ライトがMCのように進行していく本映像。スーツを巡り、「優秀なスーツを持っているのは俺だ」「私のスーツが優秀であなたには貸しただけ」と言い合う場面など、微笑ましい映像になっている。


レティーシャは「ティ・チャラとシュリの間にはものすごい愛がある。兄が妹をかわいがるように、彼は、いつでも妹の面倒をみていて、守っている感じ。それと同時に、妹が兄によくやるように、シュリがティ・チャラをからかったりもするのよね(笑)だけど、シュリは兄のことが大好きなの」とコメント。

また、すごくカッコ良いガジェッドを兄のために作ることで、彼への愛を表すのだと話すレティーシャ。「彼女は、本当に最高の素晴らしいガジェットを彼のために作る。それは彼が外に出たときに彼を守ってくれる。そうやって彼女なりに『あなたのこと愛しているわ。だけど、からかったりもするけどね』と言っているの。そういう関係性をスクリーンで見るのも素晴らしいと思う」と説明。マーベル映画での初の兄妹であり、ヒーローとサポーターという設定がよりキャラクターを魅力的に見せているのかもしれない。

『ブラックパンサー』-(C)Marvel Studios 2018
『ブラックパンサー』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top