※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼も絶賛! 「キングコングになりたい」発言飛び出す『レディプレ』特別映像

先日公開された“日本限定”スペシャル映像がすでに視聴回数113万回を超え、日に日に注目度が高まっているスティーブン・スピルバーグ監督作『レディ・プレイヤー1』。この度、女優でモデルの本田翼が本作の魅力について語る特別映像がシネマカフェに到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTSRESERVED
『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTSRESERVED
  • 『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTSRESERVED
  • 日本オリジナル本ポスター&開田裕治キャラクターポスター/『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTSRESERVED
  • 『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTSRESERVED
  • 『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTSRESERVED
  • 『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTSRESERVED
  • 『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED
  • 『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED
  • 『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED
先日公開された“日本限定”スペシャル映像がすでに視聴回数113万回を超え、日に日に注目度が高まっているスティーブン・スピルバーグ監督作『レディ・プレイヤー1』。この度、女優でモデルの本田翼が本作について熱く語る特別映像がシネマカフェに到着した。

>>『レディ・プレイヤー1』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着したのは、モデルや「奥様は、取り扱い注意」『土竜の唄 香港狂騒曲』『鋼の錬金術師』など女優としても活躍し、マンガやゲームなどのPOPカルチャーにも精通している本田さんによる特別TVスポットだ。いまから27年後の世界。誰でもなりたいものになれる夢の場所[オアシス]を舞台に描かれる本作にちなみ、何になりたいかとう質問を投げかけると、本田さんは「私だったらキングコングになりたいです!」とまさかの回答が。

『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTSRESERVED
[オアシス]の世界には、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のデロリアンや『スーサイド・スクワッド』のハーレークイン、「機動戦士ガンダム」のRX-78-2ガンダムなどなど…日米の超有名なキャラクターやアイコンたちが登場することが発表されている本作。この[オアシス]を舞台に、天才創設者ハリデーがしかけた3つの謎と、その謎を解いたものだけに与えられる56兆円もの莫大な財産をめぐり、全人類参加型の壮絶な争奪戦が繰り広げられる――。

『レディ・プレイヤー1』(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTSRESERVED
本作について「初めてがたくさん詰まってた」と述べた本田さんは、「そんな発想があるんだとワクワクしましたね。純粋に心が揺れました。日本人としてうれしかったです!」と大興奮。


本田さんだけでなく、本作は世界中で大ヒットとなり、絶賛の声が寄せられている。この壮大なアドベンチャーを生み出したスピルバーグ監督は、「僕にとって重要なことは、人々が笑って楽しんでくれること。そして、映画を観た後、彼らが自分の面白かったシーンや、思ったことに関していろいろと話をしてくれることなんだ」と、観客の反応が重要であると語っている。

『レディ・プレイヤー1』は4月20日(金)より全国にて公開(3D/2D/IMAX3D(R)/4D)。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top