※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト登壇!『虹色デイズ』完成披露試写会に10組20名様

『虹色デイズ』完成披露試写会に10組20名様をご招待。応募期間は5月21日(月)まで。

プレゼント イベント
注目記事
『虹色デイズ』(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社
『虹色デイズ』(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社
  • 『虹色デイズ』(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社
〆切り:5月21日(月)

日時:5月30日(水)18:00開場/18:30開演
場所:丸の内ピカデリー(東京・有楽町)


累計発行部数が300万部突破の大ヒットコミックを、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星を迎え実写化する『虹色デイズ』が7月6日(金)より全国にて公開される。

>>『虹色デイズ』あらすじ&キャストはこちらから

本作はちょっとおバカでお騒がせなイケメン男子高校生たちの「友情」と「恋」がギュっとつまった青春ストーリー。ピュアで元気な愛されキャラ“なっちゃん”を佐野さん、チャラくて女好きなモテ男“まっつん”を中川さん、秀才で超マイペースなオタクの“つよぽん”を高杉さん、そしていつもニコニコ実はドSな“恵ちゃん”を横浜さんが演じる。恋に奥手ななっちゃんが同級生の杏奈(吉川愛)を好きになり、その恋がどうなるのかを中心に、4人それぞれの恋愛模様が動き出していく。

こちらの公開に先駆けて『虹色デイズ』試写会に10組20名様をご招待。

※当選者の方は、試写会鑑賞後、作品の感想をお持ちのSNSアカウント(TwitterやInstagram、Facebookなど)やブログなどにご投稿いただきますようお願い申し上げます。


応募する
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top