※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プーさん&ピグレットら海辺でバカンス『プーと大人になった僕』新ビジュアル

国民的人気キャラクター「くまのプーさん」を実写映画化し、大人になったクリストファー・ロビンとの再会を描いた『プーと大人になった僕』。この度、プーをはじめとするいつもの仲間たちも含めた新ビジュアルがいち早くシネマカフェに届いた。

映画 洋画ニュース
注目記事
国民的人気キャラクター「くまのプーさん」を実写映画化し、大人になったクリストファー・ロビンとの再会を描いた『プーと大人になった僕』。この度、プーをはじめとするいつもの仲間たちも含めた新ビジュアルが公開された。

>>『プーと大人になった僕』あらすじ&キャストはこちら

大人になったクリストファー・ロビン役を『トレインスポッティング』のユアン・マクレガーが演じ、SNS上では「クリストファー・ロビンのイメージとユアンがピッタリ」という声や、「成長したクリストファー・ロビンに自分を重ね合わせ、涙を流しながらプーさんに癒される自分が想像できる」といった声が上がるなど注目を集めている本作。

『プーと大人になった僕』(C)2018 Disney Enterprises, Inc.
今回公開された最新ビジュアルには、プーさんの物語に登場するおなじみの森の仲間たちが初お目見え。そのうちの1枚は、プーさんのことが大好きな優しい性格の子ブタ「ピグレット」、陽気でわんぱくなトラ「ティガー」、おっとりもののロバ「イーヨー」が、プーさんと共に、青空広がるビーチの砂浜のデッキチェアの上でサングラス姿でくつろぎ、バカンスを楽しんでいるかわいすぎるオフショット。

さらに、大人になったクリストファー・ロビンの足元にプーさん、ピグレット、ティガー、イーヨーが集まり、クリストファー・ロビンが住むロンドンに、プーさんと共にピグレットたちも一緒にやってくることを予感させる1枚と、クリストファー・ロビンが大人になったことを象徴する帽子に、プーさんの顔がすっぽり隠れてしまっている、愛らしいビジュアルも公開された。

『プーと大人になった僕』(C)2018 Disney Enterprises, Inc.
これらの最新ビジュアルは、それぞれ海外でポスタービジュアルに使用されたもの。この3枚のビジュアルを特典の特製ポストカードにしたムビチケカード(前売り鑑賞券)が7月13日(金)に発売開始されるので、ファンならずともぜひチェックを。

『プーと大人になった僕』は9月14日(金)より全国にてにて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top