※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木伸之&磯村勇斗、最強最悪“開久コンビ”に気合い十分! 「今日から俺は!!」

西森博之の人気漫画を、『銀魂』の福田雄一監督によって実写化する、今秋放送の日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」 先日の太賀と矢本悠馬に引き続き、鈴木伸之と磯村勇斗が、開久高校・片桐智司と相良猛に扮したビジュアルが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
鈴木伸之と磯村勇斗「今日から俺は!!」
鈴木伸之と磯村勇斗「今日から俺は!!」
  • 鈴木伸之と磯村勇斗「今日から俺は!!」
  • 鈴木伸之(片桐智司役)「今日から俺は!!」
  • 鈴木伸之(片桐智司役)「今日から俺は!!」
  • 磯村勇斗(相良猛役)「今日から俺は!!」
  • 磯村勇斗(相良猛役)「今日から俺は!!」
  • 「今日から俺は!!」
  • 「今日から俺は!!」/矢本悠馬(谷川安夫役)
  • 「今日から俺は!!」/太賀(今井勝俊役)
西森博之の人気漫画を、『銀魂』の福田雄一監督によって実写化する、今秋放送の日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」。 先日の太賀と矢本悠馬に引き続き、鈴木伸之と磯村勇斗が、開久高校・片桐智司と相良猛に扮したビジュアルが公開された。

■こだわりの役作りやビジュアルで、原作ファンも納得の完成度!


本作で鈴木さんと磯村さんが演じるのは、開久高校の片桐智司&相良猛。灰色の学ランに身を包み、見るからに悪そうな、圧巻の姿を完全再現した。男としての信念を内に秘める、最強の男・片桐と、その傍らで暗躍する相良。三橋(賀来賢人)・伊藤(伊藤健太郎)との熱い闘いがドラマでも繰り広げられるのか期待が高まる。

鈴木さんは「沢山笑ってもらえる作品だと思いますので、この作品が皆さんにとって週に一度の活力になったらと思います! 『今日から俺は!!』放送まで楽しみにしていただけたらと思います」と語り、「80年代の髪型、長ランに特注で作った肉襦袢! これは試行に試行を重ね作られました! こちらにも是非、ご注目ください!」とこだわりの役作りの裏側も明かした。

鈴木伸之(片桐智司役)「今日から俺は!!」
磯村さんも、ビジュアル解禁日を待ち望んでいた様子。「相良の髪型、目の血走り、服装と、細かいところまでビジュアルにこだわっていますよ。原作ファンの方の思いも大切に、『今日から俺は!!』この非道相良がどんな行動をするのかを含め、放送までもうしばらくお待ち下さい!」と自身の役柄を熱く語った。

磯村勇斗(相良猛役)「今日から俺は!!」
来週は若月佑美(乃木坂46)演じるドラマオリジナルキャラ・スケ番の明美と、三橋・伊藤の舎弟とされる、柾木玲弥演じる佐川のビジュアルが解禁されるという。こちらも楽しみにしていて。

ドラマ「今日から俺は!!」ビジュアル
「今日から俺は!!」は10月より日本テレビ系にて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top