※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神木隆之介&川栄李奈、オフィスで「リンダリンダ」熱唱! 「ワンダ」新CM

「ワンダ」の新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」に、”サラリーマン”に扮したビートたけし、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、神木隆之介、川栄李奈が登場。名曲「リンダリンダ」を熱唱している。

最新ニュース スクープ
注目記事
新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
  • 新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
  • 新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
  • 新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
  • 新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
  • 新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
  • 新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
  • 新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
  • 新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
本日8月23日(木)より公開中の「ワンダ」の新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」に、“サラリーマン”に扮したビートたけし、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、神木隆之介、川栄李奈が登場。名曲「リンダリンダ」を熱唱している。

今回のWEB動画は、「THE BLUE HEARTS」の名曲「リンダリンダ」を“ワンダver.”で歌いながら、5人が次々登場。神木さんと川栄さんが談笑したり、ひとりさんが会議のような場面に参加していたり、オフィスでよく見られるような、生き生きと頑張る姿が映し出されている。


撮影では、数年ぶりに歌声を披露したたけしさんが「歌うとこんな難しかったっけ? リズムも普通じゃないからとりにくい! 引き受けなきゃよかったな」とジョークを入れるなど、全体的に和やかな現場に。

また神木さんと川栄さんは、2人揃ってのカットが多かったようで、絶妙な掛け合いやアドリブも交えつつ、さらに2人のさわやかな笑顔が現場を明るくしていたという。

新WEB動画画「リンダリンダ(ワンダ ver.)」
たけしさん、ひとりさん、澤部さんがインタビューに答える映像では、「カメラ目線で歌うって照れがある」「歌いながら笑うって…」など、撮影時の苦労した点などもそれぞれ語られ、ひとりさんが「不慣れな部分を楽しんでいただけたら」とアピールしている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top