※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岸井ゆきの&成田凌、お風呂で“キューピーごっこ”『愛がなんだ』ラブラブカット到着

新時代の恋愛映画の旗手・今泉力哉監督による『愛がなんだ』。岸井ゆきのと成田凌のお泊まりからの“お風呂”デートシーンを含む胸キュンショットが一挙公開。

映画 邦画ニュース
注目記事
『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
  • 『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
  • 『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
  • 『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
  • 『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
  • 『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
  • 『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
  • 『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
直木賞作家・角田光代のみずみずしくも濃密な片想い小説を、新時代の恋愛映画の旗手・今泉力哉監督が主演に岸井ゆきのを迎え、共演に成田凌、深川麻衣、若葉竜也、江口のりこら多彩な俳優陣が名を連ねて映画化した『愛がなんだ』

この度、岸井さんと成田さんのお泊まりからの“お風呂”デートシーンを含む、ラブラブな胸キュンショットが一挙公開された。

>>『愛がなんだ』あらすじ&キャストはこちらから

主人公は、岸井さん演じる28歳のOLテルコ。彼女はひと目ぼれしたマモル(成田さん)に想いを寄せている。自分の時間の全てをマモルに捧げ、その結果、仕事を失いかけても、親友に冷たい目で見られても、マモルがいてくれるならテルコはこの上なく幸せだと思っていた。そんなある日、明け方まで2人で飲んだことをきっかけに急接近、ついに夢にまでみたお泊まり!

『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
一緒にお風呂に入って髪を洗いっこする“キューピーごっこ”、料理を作っている最中のテルコに背後からマモルの壁ドンならぬ“あごトン”も!? 

『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
すでに映画を見た人たちからは「こんなおうちデートしてみたい!」「憧れの胸キュンショット!!」とSNSなどで自作の“キューピーごっこ”イラストを投稿する人も現れるなど、話題沸騰中のシーンとなっている。

『愛がなんだ』(C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会
『愛がなんだ』は4月19日(金)よりテアトル新宿ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top