※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ドラ恋」でブレイクのテジュ、小池徹平の後輩役で「奪い愛、夏」に参加!

水野美紀が主演をつとめる「AbemaTV」オリジナル連続ドラマ「奪い愛、夏」に、恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」でブレイクした韓国俳優テジュが出演することが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「奪い愛、夏」 (C)AbemaTV
「奪い愛、夏」 (C)AbemaTV
  • 「奪い愛、夏」 (C)AbemaTV
  • 「奪い愛、夏」 (C)AbemaTV
  • テジュ
  • 「奪い愛、夏」 (C)AbemaTV
水野美紀が主演をつとめる「AbemaTV」オリジナル連続ドラマ「奪い愛、夏」に、恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」でブレイクした韓国俳優テジュが出演することが明らかになった。

今作の脚本・鈴木おさむが企画構成を手掛けた恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」(以下、ドラ恋)でブレイクしたテジュ。「ドラ恋」とは、キスシーンを演じた俳優は本当の恋愛に発展するのか? を検証した番組で、毎回台本が渡され、主演を勝ち取るべくペアを組んでオーディションを繰り広げるというもの。

第1シーズンに出演し、日本でも名前を知られるようになったテジュは2018年より活動拠点を日本に移し、舞台・ミュージカル・CM・映画…と様々な活動を経験してきたが、今回初めて本格的にドラマに出演する。

テジュ
また、今作は毎週放送のたびにSNSを中心に盛り上がりを見せた「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)の制作チームも脚本作りに全面協力、全く新しいオリジナル版として、水野美紀、小池徹平、松本まりかが危険な愛のトライアングルに挑むオリジナルドラマ。テジュは、小池さん演じる桐山椿が勤めるマッチングサービス「ラブネクスト」広報部の後輩で、桐山が信頼を寄せる姜倫求役を演じる。

「奪い愛、夏」 (C)AbemaTV

テジュ、喜びのコメント!「楽しい毎日を過ごしてます」


ついに! 僕もドラマの出演が決まりました。去年出演した「恋愛ドラマな恋がしたい」の企画構成である鈴木おさむさんのお陰でステキな機会を与えていただくことが出来ました。正直、嬉しい気持ちと同時に心配も沢山あり、自分が上手くできるのか、失敗したらどうしよう...と悩みもありました。しかし今は、僕に訪れた大切な機会を思い存分楽しまなくてはと思い、撮影を満喫しています。ドラマ現場は初めてなので、いつも以上に緊張ていますが、先輩の皆様が優しく話しかけてくださったり、スタッフの皆様が色々フォローしてくださるので、楽しい毎日を過ごしてます。僕の力は本当に小さいものですが、今回のドラマがちょっとだけでももっと面白い作品になるように頑張りたいと思います! いつも応援してくださるみなさんありがとうございます!

「奪い愛、夏」 (C)AbemaTV
「奪い愛、夏」は8月8日(木)23時~「AbemaTV」AbemaSPECIALにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top