※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野紫耀、現場でポカーン…その天然すぎる理由を橋本環奈が“告白”

人気アイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀、主演作が相次ぐ橋本環奈の2人が8月7日(火)、都内で行われた共演作『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の完成披露試写会に出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
平野紫耀、橋本環奈 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
平野紫耀、橋本環奈 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
  • 平野紫耀、橋本環奈 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
  • 平野紫耀、橋本環奈、佐野優斗 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
  • 橋本環奈 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
  • 平野紫耀、橋本環奈 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
  • 浅川梨奈、堀田真由 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
  • ゆうたろう、池間夏海『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
  • 佐野優斗 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
人気アイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀、主演作が相次ぐ橋本環奈の2人が8月7日(火)、都内で行われた共演作『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の完成披露試写会に出席した。

橋本環奈、平野紫耀は「ところどころ天才的」


平野紫耀、橋本環奈、佐野優斗 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
主演を務める平野さん、そして共演する橋本さんは今回が初タッグ。お互いの印象について問われると、平野さんは「テレビで拝見していて、女優さんらしいというか、上品な方だと思っていたら、ギャップが…。あっ、いや、そういう意味じゃなくて」と早速トークで転倒。すかさず「壁を感じさせず、とても接しやすかったです」とフォローしていた。

一方の橋本さんは「テレビの印象と一緒。このまんまです!」と即答。劇中では“天才”を演じており、「確かにところどころ天才的な部分は感じていた。基本、ちょっと変わっているというか…、天才にもいろいろ種類があって、変わっている部類ですね」と言葉を選びながら、平野さんの人柄を振り返った。

平野さん、原作者の言葉に「うれしかった」


橋本環奈 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
司会者から「具体的に?」とツッコミが入ると、橋本さんは「平野さんはセリフを言い間違えても、気づかないんですよ! カットがかかっても、むしろ『みんな、何笑ってるの?』って感じで」とその天然すぎる理由を“告白”! 当の平野さんは「みんな、お芝居しないから、僕はポカーンとして(笑)。僕が(セリフを)間違っていて…」と照れ笑いを浮かべていた。

そんな和気あいあいの撮影現場を、原作者の赤坂アカ氏が訪問したといい、「役にぴったりと言ってくださった。恐れ多いながら、うれしかった」(平野さん)、「ありがたかったですね。安心感をいただきました」(橋本さん)とふり返っていた。

天才2人が繰り広げる“恋愛頭脳戦”の行方は?


平野紫耀、橋本環奈 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』完成披露試写会
エリートたちが集う名門学園を舞台に、互いに思いを寄せあいながら、プライドの高さが邪魔をして告白できない生徒会会長・白銀御行(平野さん)と、生徒会副会長・四宮かぐや(橋本さん)が「告白したら負け。いかにして相手に告白させるか」という“恋愛頭脳戦”を繰り広げる。天才2人の勝負、そして初恋の行方は?

完成披露試写会には平野さん&橋本さんに加えて、共演する佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、堀田真由、ゆうたろう、河合勇人監督(『俺物語!!』『ニセコイ』)が出席した。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日(金)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top