※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森七菜デビューシングルMV公開、岩井俊二監督による幻想的な世界観

松たか子主演『ラストレター』の主題歌「カエルノウタ」のMVがショートバージョンで公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「カエルノウタ」
「カエルノウタ」
  • 「カエルノウタ」
  • 「カエルノウタ」
  • 森七菜
  • 『ラストレター』(C)2020「ラストレター」製作委員会
松たか子主演『ラストレター』の主題歌となっている森七菜の「カエルノウタ」のMVがショートバージョンで公開された。

>> 『ラストレター』あらすじ&キャストはこちらから

2016年に出身地の大分県でスカウトされたのち、『心が叫びたがってるんだ。』「先に生まれただけの僕」などに出演、今年公開された『天気の子』でヒロインに大抜擢され注目されるようになった森さん。来年公開の『ラストレター』では、岸辺野颯香/遠野裕里(回想)役で出演もしている。

『ラストレター』(C)2020「ラストレター」製作委員会
今回公開された映画の主題歌であり森さんのデビューシングルとなる「カエルノウタ」は、1月15日(水)にリリース(先行配信中)。これに先駆け、『ラストレター』岩井俊二が監督したMVが到着。


水の中のような、学校のような、そのどちらともとれる不思議な空間の中で歌唱をする森さんが映し出される本MV。なんとも幻想的な映像となっている。

「カエルノウタ」
「すっごく楽しく撮影しました!」と撮影をふり返った森さんは、「幻想的な世界感のMVでカエルノウタにもっと深く踏み込んでください!!」とコメント。

岩井監督は「ラストレターのエンディング曲でありながら、これはこれでひとつの短編映画のつもりで詞を書き、映像化しました」と思いを明かし、「森さんには三種類の物語を渡し、そのうちのひとつを本人が選び、歌ってくれました。MVのカエルは初めて自分でCGソフトを使って作ったキャラクターです」と語っている。

この投稿をInstagramで見る

;主題歌 #カエルノウタ #もうすぐ何かある;を!

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 -


『ラストレター』は2020年1月17日(金)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top