稲垣吾郎が作った“グループLINE”に草なぎ剛&香取慎吾が衝撃「ちょっと何!?」

現在生放送中の「7.2 新しい別の窓 #28」(ABEMA)の中で、稲垣吾郎が舞台の共演者との“グループLINE”を作成したことを明かして、共演者を驚かせた。 番組には加藤和樹が稲垣の所縁のあるゲストとして登場。稲垣と加藤は舞台「No.9 -不滅の旋律-」で共演していたが、「稲…

最新ニュース スクープ
稲垣吾郎が作った“グループLINE”に草なぎ・香取が衝撃「ちょっと何!?」
  • 稲垣吾郎が作った“グループLINE”に草なぎ・香取が衝撃「ちょっと何!?」


 現在生放送中の「7.2 新しい別の窓 #28」(ABEMA)の中で、稲垣吾郎が舞台の共演者との“グループLINE”を作成したことを明かして、共演者を驚かせた。

 番組には加藤和樹が稲垣の所縁のあるゲストとして登場。稲垣と加藤は舞台「No.9 -不滅の旋律-」で共演していたが、「稲垣×加藤 エピソードクイズ」企画の中で、加藤が「稲垣がキャストみんなが仲良くなるために作ったモノは?」と出題すると、まさかの「グループLINE」という答えだった。


 当時LINE自体もやっていなかった稲垣のこの積極的な動きを受け、草なぎ剛も香取慎吾も「意外だね~。知らなかった」「ちょっと何!?」と驚きの声を上げる。稲垣が「最初の頃、グループLINEが楽しくなっちゃって。1幕と2幕の間にスタンプとか送ってね。僕は繋がってるのがうれしいし、LINE自体物珍しいし、スタンプとかも楽しいから、共演者のみんなとは温度が違ったんだけどね」とその当時を振り返ると、草なぎも香取も笑顔を浮かべながら「そうなんだ~」「素敵だね~」とコメントしていた。
 

稲垣吾郎が作った“グループLINE”に草なぎ・香取が衝撃「ちょっと何!?」

《ABEMA TIMES》

特集

関連記事

特集

page top