※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッカム家の長男が『トランスフォーマー』女優と婚約! 母ヴィクトリアも大喜び

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムが女優ニコラ・ペルツと婚約し、母ヴィクトリアがInstagramに喜びの報告を行った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ベッカム家の長男が『トランスフォーマー』女優と婚約! 母ヴィクトリアも大喜び
ベッカム家の長男が『トランスフォーマー』女優と婚約! 母ヴィクトリアも大喜び
  • ベッカム家の長男が『トランスフォーマー』女優と婚約! 母ヴィクトリアも大喜び
 デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムが女優ニコラ・ペルツと婚約し、母ヴィクトリアがInstagramに喜びの報告を行った。
 「とってもエキサイティングなニュースです! ブルックリンとニコラが婚約しました! ふたりにはたくさんの愛と幸せに満ちた人生を祈っています。私たち家族皆、あなたたちを愛してるわ!」とその喜びぶりが伝わるコメントとともに、スーツを着たブルックリンと、黄色いサマードレス姿のニコラが気持ちの良い青空の下、幸せそうに見つめ合う写真を投稿した。

▶映画:バツイチの40歳女性と24歳の青年が惹かれ合うロマコメ『理想の彼氏』

 幸せに満ちた写真を撮ったのは、ベッカム家の末っ子でつい先日9歳になったばかりのハーパー・セブンちゃん。コメント欄には「ハッピーニュース!」「おめでとう!」「ふたりに幸せな人生を!」などお祝いのコメントが殺到している。

 ブルックリンより4つ年上のニコラは『トランスフォーマー/ロストエイジ』(2014)のヒロイン役などで知られる女優。二人は昨年10月頃からデートをしているところが目撃され、交際が噂されていた。ちなみにニコラの父親は大富豪の実業家&投資家で、ベッカム家もセレブだが、それとは比較にならない総資産を有していると言われている。
《ABEMA TIMES》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top