※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

磯村勇斗「SUITS2」に再登場!「シーズン1よりはいい子だと思います」

現在放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の8月31日放送第8話に、シーズン1に引き続き、磯村勇斗が出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
  • 「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
  • 「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
  • 「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
現在放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の8月31日放送第8話に、シーズン1に引き続き、磯村勇斗が出演することが分かった。

近年、「今日から俺は!!」や「きのう何食べた?」、「TWO WEEKS」などへの出演が話題となっている磯村さん。そんな磯村さんが演じる、前作に登場した大輔(中島裕翔)の唯一の親友・谷元遊星が再び登場する。

「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
大輔の唯一の親友にして悪友である遊星は、谷元砂里(今田美桜)の兄役。あくどいやり方で金を稼ぐ方法を考え出す天才で、大輔に替え玉受験をやらせていた人物。大輔と高校を中退し、上京してからも違法行為で金を稼いでいる。

今回の再登場に磯村さんは「本家のアメリカの作品もずっと続いている作品なので、日本版もそうなるのではないのかなと、ちょっと期待していたので、『SUITS/スーツ2』に再び参加できるということはすごくうれしかったです」と話し、「悪友とは言っていますけど、遊星はただ悪いことをしたいだけではなく、大輔のこともしっかり考えています。ちょっと油断してしまうところがダメなところなんですが…(笑)。人間としては、友人や妹を大切にする、とてもすてきな部分があり、今回の出演シーンはその辺を意識して演じました。シーズン1よりはいい子だと思います(笑)」とコメント。

「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
中島さんと今田さんとの共演については「前回の撮影が約1年半前でしたけど、皆さん前回と変わらずの役に戻っていました。シーズン1からすごく積み上げてきたものがあると思いますし、その分の信頼感があり、それがそのままシーズン2にも引き継がれて、お芝居に生かされていると思います。中島くん、今田さんと3人でいる幼なじみのシーンは別に気を使うこともなく、いい空気感だったと思います」と明かした。

「SUITS/スーツ2」は毎週月曜日21時~フジテレビにて放送中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top