※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私たちはどうかしている」観月ありさ“女将”が主人公のオリジナルストーリー配信

先日から放送が始まった浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」のオリジナルストーリーが「Hulu」にて独占配信されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たちはどうかしている」Huluオリジナルストーリー「女将の部屋」
「私たちはどうかしている」Huluオリジナルストーリー「女将の部屋」
  • 「私たちはどうかしている」Huluオリジナルストーリー「女将の部屋」
先日から放送が始まった浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」のオリジナルストーリーが「Hulu」にて独占配信されることが決定した。

和菓子店を舞台に、過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う七桜(浜辺さん)と椿(横浜さん)の不条理なラブストーリーと、事件の真相をめぐる複雑なミステリー&おどろおどろしい人間模様が交錯するラブ・ミステリードラマ「私たちはどうかしている」。

今回配信が決定したオリジナルストーリーは、ヒロイン・七桜をいびり倒す、観月ありさが演じる老舗和菓子店「光月庵」女将・今日子が主人公。その名も「女将の部屋」。全4話にわたって美しくも怪しい女将の裏話を配信していく。

一人息子の椿が立派に「光月庵」を継ぐことに人生を懸けている今日子は、気位が高くて上品である一方、執念深い女性。そんな今日子が、オリジナルストーリーではさらに暗躍、地上波では描かれなかった女将の部屋での怪しい秘め事を紡ぐ。

配信の第1話では、椿を当主にするため、厨房の動きもすべて自らの手中に収めようと画策する今日子と、野心家のベテラン職人・富岡勝(岡部)の怪しい関係がどう始まったのかを描写する。

なお本作では、今日子をより怪しく美しく描きながら、15年前の若旦那殺人事件にまつわる謎を解くヒントも随所に散りばめていく。

今日子役の観月さんは「Huluオリジナルのアナザーストーリーということで、本編とは違った今日子の魅力を出していきたいと思っております」と意気込み、「地上波では見られない今日子がたくさん詰まった『女将の部屋』を是非お楽しみ下さい!」とメッセージを寄せている。

<「私たちはどうかしている」Huluオリジナルストーリー「女将の部屋」配信日程>
第1話 8月19日(水)地上波第2話放送後から
第2話 9月2日(水)地上波第4話放送後から
第3話 9月16日(水)地上波第6話放送後から
第4話 9月23日(水)地上波第7話放送後から

「私たちはどうかしている」Huluオリジナルストーリー「女将の部屋」第1話は8月19日(水)地上波第2話放送後からHuluにて独占配信(全4話)。

「私たちはどうかしている」は毎週水曜日22時~日本テレビ系にて放送中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top