※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎賢人、冷凍睡眠で30年の時を超える『夏への扉』初映像&ビジュアル公開

山崎賢人主演『夏の扉 ーキミのいる未来へー』が2021年2月19日に公開決定。特報映像とティザービジュアル、さらにフルキャストが解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
山崎賢人が主演する、ハリウッド映画に多大な影響を与えた伝説の小説の映画化作品が『夏への扉 ーキミのいる未来へー』と新たに副題を加え、2021年2月19日に公開決定。特報映像とティザービジュアル、さらにフルキャストが解禁となった。

>>『夏への扉 ーキミのいる未来へー』あらすじ&キャストはこちらから

今回初解禁となる特報映像は、将来を期待されている科学者・高倉宗一郎(山崎さん)が罠にはめられ、家族のように大切に思う璃子(清原果耶)や研究、全てを失った上に冷凍睡眠させられる衝撃的な映像から幕を開ける。

『夏への扉』(C)2021「夏への扉」製作委員会
「30年の時を超え未来を変えろ」のコピーとともに、ヒューマノイドロボット(藤木直人)と未来を変えるために奮闘する宗一郎の姿が描かれていく。


ティザービジュアルには強い眼差しで前を見据える宗一郎(山崎さん)、制服でほほ笑む璃子(清原さん)、無表情ながら宗一郎の愛猫・ピートを抱くコントラストが絶妙なヒューマノイドロボット(藤木さん)の姿が。

『夏への扉』(C)2021「夏への扉」製作委員会

山崎&清原&藤木に続く、豪華フルキャストも明らかに


宗一郎の婚約者・白石鈴役には夏菜、宗一郎の会社で共同経営者を担う松下和人役に眞島秀和、謎の鍵を握る男・佐藤太郎役にネプチューンの原田泰造

佐藤の妻・みどり役に高梨臨、宗一郎が冷凍睡眠から目覚めた2025年で宗一郎にヒントを与えるある会社の経営者であり、科学者・坪井強太役に浜野謙太、2025年で宗一郎を待ち続けていた物理学者・遠井教授役に田口トモロヲと、多彩な顔ぶれが集結した。

『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』は2021年2月19日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top