※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「この恋あたためますか」オリジナルストーリー配信、コンビニ舞台の恋物語

TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」のParavi オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」が配信されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
Paravi オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」(C)TBS
Paravi オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」(C)TBS
  • Paravi オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」(C)TBS
  • Paravi オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」(C)TBS
TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」のParavi オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」が配信されることが決定した。

夢破れたコンビニアルバイトとコンビニチェーン社長が、一番売れるスイーツの開発を通して惹かれあっていく、スイーツ×ラブストーリー「この恋あたためますか」。主人公のコンビニ店員・井上樹木を森七菜、コンビニチェーンの社長・浅羽拓実を中村倫也が演じる。

今回配信が決定したオリジナルストーリーは、樹木が勤めるコンビニ「ココエブリィ」が舞台。そこで働く仲間たちと常連客の間で繰り広げられる恋物語を描く。

今作の主人公は、本編にも登場する樹木のアルバイト仲間、スーこと李思涵(古川琴音)。樹木の親友でもある彼女は、漫画家を目指して中国から日本にやってきた。そしてスーは、彼女をとりまくバイト仲間の碓井陸斗(一ノ瀬颯)、店長の上杉和也(飯塚悟志)、そして常連客の石原ゆり子(佐野ひなこ)とのコンビニでの出来事を漫画に綴っていた。しかしある日、石原が取ったある行動をきっかけに、4人の関係が大きく動き出していく――。

物語は、「ココエブリィ」での毎日を綴る「スーの漫画日記」の目線で展開。劇中では中国語で描かれているが、Paravi公式サイトでは、日本語版の漫画日記を掲載予定だ。

なお、第1話には森さんの出演シーンも登場する。

Paravi オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」(C)TBS

出演者コメント


古川琴音
本編と並行して、毎日わちゃわちゃと賑やかに撮影しております。
甘かったり切なかったり、本編では見せないあんな顔やこんな顔をしています。
「ココエブリィ」メンバーの魅力が最大限に詰まった物語になっているので、本編と合わせてご覧いただけたらこのドラマをより楽しんでいただけると思います。
一定要看哦!(ぜひご覧ください!)

一ノ瀬颯
本編では描ききれない4人の日常や恋愛が色濃く描かれていて、恋あたたまる素敵なお話です!
全員片思いの四角関係の行方を、ぜひ見届けていただければと思います!

佐野ひなこ
片思いの彼に一目会うためにコンビニに通う健気でかわいらしい“謎の”常連客を演じます。
謎・・・? となる方もいらっしゃると思いますが、その疑問はParaviオリジナルストーリーを見ていただければ解決します!!
個性豊かなほっこりコンビニメンバーにお邪魔して、思わずくすっと笑えてしまう癒しになるようなドラマをお届けできたらと思っています。
石原ゆり子の恋路をぜひ見届けていただけたらうれしいです

飯塚悟志
「その恋もう少しあたためますか」という、すごく『この恋あたためますか』のスピンオフらしいタイトルのドラマがParaviで始まります!
しかもこちらもどうやら四角関係らしく、その四角関係になぜか僕も奇跡的に入れてもらっています。
どういう展開になるのか? ぜひ見届けてください!

Paravi オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」は10月20日(火)「この恋あたためますか」放送終了後配信開始予定。

火曜ドラマ「この恋あたためますか」は10月20日より毎週火曜日22時~TBSにて放送。※初回15分拡大
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top