※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈“美久”の両親役にYOU&正名僕蔵「極主夫道」

現在放送中の玉木宏主演ドラマ「極主夫道」に出演する新たなキャストが発表。川口春奈扮する美久の両親役をYOUと正名僕蔵が演じることが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「極主夫道」
「極主夫道」
  • 「極主夫道」
現在放送中の玉木宏主演ドラマ「極主夫道」に出演する新たなキャストが発表。川口春奈扮する美久の両親役をYOUと正名僕蔵が演じることが分かった。

玉木さんが元極道のスーパー専業主夫・龍、その妻・美久を川口さんが演じるほか、志尊淳、古川雄大、玉城ティナ、MEGUMIらが参加している本作。

美久の母を演じることが決定したYOUさんは「2年くらい前に春奈ちゃんとはドラマでご一緒していて、それ以来だったので、楽しみだなと思いましたし、嬉しかったです」と出演を喜び、本作での玉木さんについて「いやいいですね!なんか、番組PRで、チャリに乗ってるところをちょっと見て、『あぁこういう感じでやってんのね、現場は。』と思って。非常に楽しみです。今日もお父さんとの絡みが合って楽しかったです」とコメント。

一方、美久の父を演じる正名さんは「正直この私が川口春奈さんのお父さんという事で、いやーこれは頑張らないとと思いました」と心境を明かし、「美久の父として、龍さんの義父として、一世一代のアクションがこざいますので、そこをぜひ楽しんでいただけたらと思います」と見どころをアピールした。

正名さんは、玉木さんとのキャッチボールシーンを撮影し、笑いがあふれるシーンのあと、アクションシーンの撮影では、歓声が沸いたそう。また、YOUさんにとっては、初のおばあちゃん役ということで、孫・向日葵(白鳥玉季)と仲睦まじく抱き合うシーンには、撮影スタッフもほっこりとなったとか。なお、第4話から登場予定となっている。

「極主夫道」は毎週日曜日22時30分~日本テレビ系にて放送中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top