※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎賢人、追いかけられているのは…馬!?「今際の国のアリス」“げぇむ”本編映像

山崎賢人&土屋太鳳W主演ドラマ「今際の国のアリス」より、“げぇむ”「おにごっこ」の本編映像が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」(C)麻生羽呂・小学館/ROBOT
Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」(C)麻生羽呂・小学館/ROBOT
  • Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」(C)麻生羽呂・小学館/ROBOT
「Netflix」にて配信される山崎賢人&土屋太鳳W主演ドラマ「今際の国のアリス」より、“げぇむ”「おにごっこ」の本編映像が公開された。

変わり果てた“今際の国”に放り込まれたアリス(山崎さん)やウサギ(土屋さん)。ここで生き延びるには、命をかけた“げぇむ”に勝つことが必要。“げぇむ”には、トランプのカードによって難易度やタイプが存在し、「おにごっこ」は体力勝負の“肉体型”スペードの5。

到着した映像では、“おに”から逃げながらマンションの中でひとつだけ鍵のかかっていない部屋にあるスイッチを押すとクリアできる「おにごっこ」に参加したアリスたちの一部シーンが映し出されている。突如、銃声が響き渡り、戸惑いながらも階段を登っていくが、上から男性の死体が落ちてくる。

恐る恐る階段の上を覗き込むと、怪しい足音と共に、馬のマスクを被りサブマシンガンを持った謎の人物が現れ、そしてその人物の攻撃にアリスらはギリギリでかわし逃げる…という場面で映像は終了する。


Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」は12月10日(木)Netflixにて全世界独占配信。

山崎賢人の「崎」は、正しくは「たつさき」
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top