※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョシュ・デュアメル、アーミー・ハマーが降板の映画で代役に?

アーミー・ハマーのカニバリズム(人肉嗜好)や過激な性的願望を明らかにしたDM(ダイレクトメッセージ)が流出。ジェニファー・ロペスとW主演予定だったアクションコメディ『Shotgun Wedding』(原題)を降板する騒動に発展した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョシュ・デュアメル-(C)Getty Images
ジョシュ・デュアメル-(C)Getty Images
  • ジョシュ・デュアメル-(C)Getty Images
  • アーミー・ハマー-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス-(C)Getty Images
先週、アーミー・ハマーのカニバリズム(人肉嗜好)や過激な性的願望を明らかにしたDM(ダイレクトメッセージ)がネットに流出。アーミー自身はDMを「偽物だ」と主張しているが、収拾がつかない事態となり、ジェニファー・ロペスとW主演予定だったアクションコメディ『Shotgun Wedding』(原題)を降板する騒動に発展した。

アーミーは「こんなバカげた話に付き合うつもりはありませんが、私に対する悪質で偽造されたオンライン攻撃を考えると、子どもたちを置いて4か月間もドミニカ共和国で撮影するなんて安心できません。(製作会社の)ライオンズゲートが支持してくれたことに感謝します」と降板を表明した。

ライオンズゲートは「『Shotgun Wedding』の撮影を目前に控え、アーミーから降板の申し入れがありました。私たちは彼の決断を尊重することにしました」と発表した。

「E!News」などによると、アーミーの代役として『トランスフォーマー』シリーズのジョシュ・デュアメルが出演交渉中だという。ジョシュが出演契約を結べば、劇中でジェニファーの結婚相手を演じることに。関係者は「正式にはなにも決まっていませんが、ジェニファーはジョシュと一緒に働ける機会を歓迎しています。2人は以前に会ったことがあって、ジェニファーは彼のことをすごくいい人だと思っているのです」と語っている。ジェニファーは今作でプロデューサーも務めている。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top