※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田准一主演『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開延期、近日公開へ

岡田准一主演『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の公開延期が決定。

映画 邦画ニュース
注目記事
岡田准一主演のシリーズ第2弾『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が公開延期されることが決定した。

>>『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』あらすじ&キャストはこちらから

来月2月5日(金)より公開される予定だった本作は、岡田さんが、殺しを禁じられて一般人として普通に生きる伝説の殺し屋・ファブルを演じるシリーズ第2弾。木村文乃、佐藤浩市、佐藤二朗、山本美月らが続投するほか、新キャストに堤真一、平手友梨奈、安藤政信が参加。今作では、誰も殺さず、最狂の偽善者から訳ありの少女を救出するミッションに挑んでいく。

配給元である松竹株式会社は、今回の延期決定について「新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、慎重に検討を重ねました結果、一人でも多くの方により良い環境でこの作品を届けたいとの想いから公開を延期することを決定致しました」と経緯を説明。

また、購入済みの前売ムビチケカードは、延期後の上映時でも使用が可能。新たな公開日については、決定次第、映画公式サイト、公式SNSにて発表される予定だ。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』は近日公開予定。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top